最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

もしかしたらほんとうに

たまに、犬猫の夢を見ます。
頻度は高くないのですが、つらいことを忘れかけた頃にぽろっと見ます。
大抵は犬の夢で、でもたまに猫も混ざります。

とても楽しい夢で、同じ夢というわけでもないのですが、
たくさんの犬猫に囲まれて、遊んだり、散歩したり
草原だったり川原だったり田舎道だったり・・・


でも最後は必ず、犬猫たちが死ぬというパターンです。

今回は鹿児島のような、車の通りはあるけど都会ではない道を
たくさんの犬猫たちと散歩している最中に、
黒猫が車に轢かれる夢でした。

ぐにゃりと、まるで餅のように身体全体が傾げる黒猫に一瞬の硬直。
その一瞬の間に、二度、三度と轢かれてまた、ぐにゃりぐにゃり。

駆け寄るんだけれども、抱き寄せられるほど人が出来ていない自分がいて、
どことなく冷静にそれを受け止めながら、どうしていいのか判らなくてばたばたと手を振り回して


ああ、夢なんだなと理解したとき、ようやく目が覚めるんです。


でも目が覚めてから考えることは、うちで飼っていた犬たちのことで、
彼女らも同様に息絶えたのかもしれないと。
あほな子だったから、前回見たように、生まれたばかりの子供達を抱えて
そのまま、骨になるまでその場にいたかもしれない、と。

決してそれは夢なんかではなく、現実にあの子達には二度と会えるはずがないんです。



ほんとうにもしかしたらトラウマなのかもしれない。

最近そういうことを思うようになって来ました。


自分がやったことなのに?



死ねよ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-31 04:37 | 最速のネガティブ
2009年 01月 28日

おめでとうございますありがとうございます

d0050070_5405921.jpg
何気なし二レポートを見てみたら先日の投稿で記事数が1001件になってました\(^o^)/

999件目→豪華粗品を相手取り強要罪告訴及び民事訴訟を提訴します。
1000件目→ROM人訴訟のカンパを募ります。
1001件目→職場の水道水がうまいので


この3件だけで私とBlogの全てが説明できてしまうというすさまじいラインナップです・・・


ラインナップって言えば、昨日中学生呼ばわりされてしまいました。
私はええと、なんだって?チンピラで、ゴロツキで、鉄砲玉で、たぬきと広末を足して2で割った顔で、最近ラオウで、中学生で、勇者で、組長で、天然で、琥珀さんで、雨犬で、きちがいで、かわしまあみ(元ネタしらね)で、薄幸の貧乏人で、方向音痴で、ええと・・・こちらもずいぶん増えてきましたね・・・


あそういや昔の画像漁ってたらこんなの出てきましたよ
d0050070_5513654.jpg

これほんとにやったっていうか、たしか日記をそのまま再現されたんですよね・・・

焦がして柄が取れたたなべの話とかはしましたっけ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-28 05:40 | 最速の日常
2009年 01月 26日

職場の水道水がうまいので

休憩所隣のボイラー室、冷蔵庫脇の水道水がうちの水なんかよりずっとうまいんです。
なにしろ水道水の良し悪しを決めるにおいが全然しないんです。


だので次の給料日まで残金5円玉一枚の私、がんばってこの水道水をペットに詰め飲み、
およろ6リットル、3日ほど勤務した際の上司の一言。

「その水うまく濾過されてないらしくて、飲み水にはしないでくれって言われてたの忘れてたよ」



それでおなかの調子がわるいのかああああああああああああああああ!


かれこれ1ヶ月ほど麺類しか食べてないせいかと思ってた(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-26 20:28 | 最速の日常
2009年 01月 26日

ROM人訴訟のカンパを募ります。

うそプー
ホントに裁判になったら(食うものもない)私にはどうしようもないんですが、
まあどうせまた裁判長に怒られて終わりでしょ?なんとかなるなる。


あ、でも窓ガラス修繕費、壁修繕費、引越し費用のカンパは随時受け付けております(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-26 20:19 | 最速の日常
2009年 01月 26日

豪華粗品を相手取り強要罪告訴及び民事訴訟を提訴します。

然るべき書類を提出できるなら措置の解除も考えましょう。



復帰の条件として学位記を出せというから素直に応じたのに、さらに次々と条件をつけてきました。
もう我慢出来ません。
強要罪告訴と慰謝料請求を行います。

皆様、豪華粗品の情報を僕にお伝えくださいませ。




あなたは自らがもたれた疑義について釈明しても良いし、しなくても良い。



あなたを慕い私のやり方に嫌悪し退会する方々がいても私は困りません。あなたのコミュニティに行けば良いだけなのですから。
あなたを嫌う一方、私のやり方に異議を唱え退会する方々がいても、私はやはり困りません。アンチ毎日新聞コミュニティに行けば良いだけなのですから。

あなたが証明しないことを、私は拒んだりはしません。あなたが私のコミュニティに参加しなくても、私は困らないのですから。


そして。
あなたの問題に関わらず、毎酷コミュニティに人がいなくなっても、私は困りようがありません。
なぜなら、このコミュニティは最初から解体することを想定して作られているのですから
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-26 01:13 | 最速の日常
2009年 01月 22日

家が燃えた

取り急ぎそれだけ
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-22 04:03 | 最速の日常
2009年 01月 19日

超不謹慎なネタバレ注意。

これはちょっと本格的に人格を疑うネタバレなので、
気分の悪い思いをしたくない人は見ないでください。

読んでもスルーできる人だけクリッコ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-19 01:22 | 最速の日常
2009年 01月 19日

ネタバレ注意。

職場の人の苗字がジョジョ


そんだけ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-19 01:20 | 最速の日常
2009年 01月 16日

韓国は滅びてください

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209159.html

こいつら次はきっとふるさと九州を奪おうとするに違いありません

そろそろ戦争するべきです。

韓国に渡さないためというのであれば、喜んで軍の弾除けになりましょう。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-16 00:42 | 最速の日常
2009年 01月 15日

アニオタはコミュニケーション能力のない人が多い

と、ひろゆきさんがおっしゃったようで。
まあ事実ですね。
かんなぎ中古説などを見ると、北朝鮮や下朝鮮と一緒に滅びてもいい類の人たちだと思います。

それを否定できるアニオタはいないことでしょう。
もちろんオタクの部類である私も、認めざるを得ません。
逆に、これを否定する人はヘタリアに意見する下朝鮮の人たちと同レベルということになります。


さてそれはどうでもよくて、このような話のスレに今冬のアニメの情報が。

ああヘタリア入ってるなあくらいで一度は流したのですが、
少し気になってカーソルを戻してみると。



冬アニメまとめ

玄人向け : 黒神、VIPER'S CREED、RIDE BACK、ドルアーガの塔、WHITE ALBUM、鋼殻のレギオス
素人向け : はじめの一歩、MAJOR、屍姫玄、源氏物語千年紀 Genji、スレイヤーズER、鉄腕バーディー02
童貞向け : みなみけおかえり、アキカン、宇宙をかける少女、明日のよいち、空を見上げる少女の瞳に映る世界
乙女向け : まりあほりっく、続夏目友人帳、マリア様がみてる、ヘタリア
子供向け : 獣の奏者エリン、フレッシュプリキュア





冬アニメまとめ

玄人向け : 黒神、VIPER'S CREED、RIDE BACK、ドルアーガの塔、WHITE ALBUM、鋼殻のレギオス
素人向け : はじめの一歩、MAJOR、屍姫玄、源氏物語千年紀 Genji、スレイヤーズER、鉄腕バーディー02
童貞向け : みなみけおかえり、アキカン、宇宙をかける少女、明日のよいち、空を見上げる少女の瞳に映る世界
乙女向け : まりあほりっく、続夏目友人帳、マリア様がみてる、ヘタリア
子供向け : 獣の奏者エリン、フレッシュプリキュア


http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

ええええええええええええええええええ
なんでいまさらそれなのwwwwwwwwwwwwww

しかも絵のタッチがなんか、萌え系っていうんですか、あんな感じじゃなくて
キャラクタ設定とか見ると結構普通の意味で大人向けな内容になりそう。
青年向けアニメ?よく判りませんがそういう印象。

あ、もう放送してんだ・・・へえ・・・全然話聞きませんね・・・

最速が友達にもらってはじめてやったえろげですね。15くらいの時だったかな。
最後まで明るく楽しい内容でもなかったのですが、それにしちゃ昼ドラっぽすぎなんじゃ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-15 21:39 | 最速の日常