<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 28日

悪人バトン

ちょっと手が痛いので端的に答えていく方向で

★★悪人バトン★★
○か×でお答え下さい

01:うそをしょっちゅうついている。  ○
02:人の悪口が大好きだ。  ×
03:おつりを多くもらっても、返しはしない。  ×
04:落ちていた財布やお金をそのまま頂いた事がある。  ○
05:万引きした事がある。  ○
06:借りたお金は返しはしない。  ×
07:図書館の本を私物にした事がある。  ×
08:学校の備品をこっそり私物にした事がある。  ×
09:親の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
10:それどころか、友人・知人の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
11というより、知らない人の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
12:ひき逃げした事がある。  ×
13:車をぶつけて、しらんぷりして逃げた事がある。  ×
14:スピード違反の常習犯だ。  ×
15:痴漢をした事がある。  ×
16:軽犯罪法にひっかかる事をした事がある。  ○
17:自転車を盗んだ事がある。  ×
18:傘を盗んだ事がある。  ○
19:友人・知人を傷つけて泣かせた事がある。  ○
20:兄弟とけんかして泣かせた事がある。  ○
21:親を泣かせた事がある。  ×
22:人を傷つけるのが好きだ。  ×
23:つい人にやつ当たりしてしまう。 ○
24:麻薬や薬、シンナーなどをやった事がある。  ×
25:人を殺してみたい。  ○
26:理由もなく人を殴った事がある。  ○
27:いじめなんて普通にやっていた。  ×
28:酒・タバコは未成年のうちからやっていた。  ○
29:ウィルスメールを送ったり、人のサイトを荒らした事がある。  ×・・・○
30:不孝の手紙を送った事がある。  ×

---

意外に×多かったなぁ
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-28 00:34 | 最速の日常
2007年 09月 26日

思い出はおっくせんまん

子供の頃 やった事あるよ  色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に ウルトラマン ウルトラマン セブン
子供の頃 懐かしい記憶  カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
振り返っても あの頃には 戻れない     忘れていたアルバムの中に 馬鹿やってる自分 友達と笑って
ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこに居るの? 何をしているの? 答えはぼやけたままで
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
君がくれた勇気は 億千万 億千万  過ぎ去りし季節は ドラマティック


子供の頃 やった事あるね  雑誌に付いてきた 3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマン セブン
大人になり 忘れてた記憶  蘇る 鮮やかに 腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて  何かから逃げるように 毎日生きてる
振り返っても あの頃には 戻れない      古ぼけた日記帳開き 色褪せたページには初恋の娘の名前
ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る 無邪気に笑えた  汚れも知らないままに
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて  何かから逃げるように 毎日生きてる
見過ごしてた景色は 億千万 億千万   過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万   過ぎ去りし季節は ドラマティック
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-26 01:36 | 最速の歌詞
2007年 09月 23日

私がロハンをやめた理由

ですか?






いしゅらむでせらせってぃす^^
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-23 23:15 | 最速のゲーム事情
2007年 09月 22日

ゲームショウいってきた。

なんか大会で優勝とかしてる間に終わってしまって、
一番見たかったブースが見れなかった(´・ω・`)ほーたーるの、ひーかーり

なんか絵本が届くとかっていうのもついでに優勝してしまいましたが。
自分で書いた名前のキャラクタが3人出てくるとか。はぁ・・・そうですか・・・
ジャンルがMMOになったとたん大会連覇wwwwwwこれは間違いなく効率廃人wwwwwww

ってとこですか?格ゲーとか全然うまくならないんですけど・・・

そういやレギュレーションAの大会もやってたようですが、やったことなかったのでフリープレイをちょろっとだけ観戦。
浮かしてるワリにキレの良いコンボが多くて悪くはなかったなぁ。
開発中だとかいうサムスピのポリゲーも、もっさり感なくなってくれるといいんですが。

でも期待してた溝口の声がしょぼくてダメダメだった。


え、絵本の主人公達につけた名前ですか?
主人公の男の子:かすたどん 元気ななじみの男の子:大石クワジロ
妖精の女の子(?):小松帯刀

どんだけ鹿児島なのっていう。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-22 20:02 | 最速のゲーム事情
2007年 09月 21日

* おしらせ *

居合・試斬公開練習のお知らせです。

平成19年9月30日(日) 9:00~15:00

荒川区生涯学習センター体育館

林崎神明夢想流 尚士会による技斬りの紹介と演武を行います。


みなさんどしどし。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-21 21:34 | 最速の日常
2007年 09月 20日

みつからないよ

どこいったの
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-20 07:38 | 最速の日常
2007年 09月 20日

ペンタブが見つからない

狂ったように探し回って

見つからないことに途方にくれて、

涙すら流れてたこと気がついて、はじめて知る。


何かを追い求めていた自分の残滓を、

前に歩く自分の残影を、A4サイズのボードに見て

追い求めていたんだということ。

決して努力家ではなかったし、

決してうまくなんかなかったし、

決して根性があったわけでもないけど

決して投げることはなかったし、

決して屈することもなかったし、

決して邁進する人を笑い泣くことなんかなかった。





そういえば、高校の卒業アルバムには、三人しか寄せ書いてくれなかった。

二人で有名になろう。
そのままのあんたでいてくれ。
書けといわれたからたくさん書いたぞ。うれしいだろう。別に君のためじゃない。

でもひとつとして、薄っぺらいものはなかった。

私には何かしらの力があると言ってくれていた。本気に見えた。

私が常に本気だったから、彼女らも本気で付き合ってくれた。

そう見えた。


今私は、人の目を見て話が出来なくなった。



なんてちっぽけな人間になってしまったんだろう。




人の背を見送って、座ったまま、また夜が明ける。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-20 05:28 | 最速の日常
2007年 09月 20日

返してください

私のIntuos2を返してください

かわいいかわいい私のIntuos2

部屋の模様替えを境に見なくなったんです

どこ行ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-20 03:36 | 最速の日常
2007年 09月 14日

気にしてる漫画に限って

大事な回を読み落としてしまう罠。






レンジマン最終回見逃したOTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

なんか始まった当初はあまりらしくないというか、ぎこちない感じの流れだなぁと思っていたのですが、
最終回に近づくにつれて、どんどん本来の「モリタイシ」ペースを取り戻していくというか、
ありていに言ってしまえば面白くなっていったのになぁ。

テーマがとても面白かっただけに残念。最終巻はいつかすら。



・すもももももも
同居人がこないだ既刊分コミックスを8巻以外揃えたので私も読んでみました。
元々ヤンガン読んでたのでそこそこ内容は知ってましたが、読んでいない部分も補完できてなにより。
今日職場に8巻が入ってきたのですが、買い取った上司がそのまま買っちゃったので残念ながら手には入らず。
かわりに休憩時間に読ませていただきました。
主人公が少しずつ成長していく姿が描かれるのは王道ですが、
「人に言われて決起、悪者の前に立ちふさがるもビビって動けない」
などギャグに仕立てつつも非常に日常としてある等身大な感じが面白いです。

画力だけではなく高い構成力もあり、登場人物の感情や心象の表現も唸るほどうまい部分が。
非現実な人物達の中で主人公だけが現実そのもの(実際はやはり非現実世界の力を持つものの)という姿を描ききっている、ただのアホ漫画に区切るには惜しい作品。
エブリデイマジックとしてよくよくうまく出来ていると思うのですがどうですかね。

せとはな?あれはただものじゃないアホ漫画。
ただのアホ漫画でガンつながりだとワーキングがお勧めですね。
あれのツンデレ(一部で言うところのツンゴラ)と子供と女装。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-14 04:55 | 最速の日常
2007年 09月 13日

四角顔は絶対いいって

思いながらモデリングしてましたが無理/(^o^)\
どう見ても縦横で破綻する顔です(´・ω・`)むしろ三角柱とかのほうがいいんじゃないの的な
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-13 16:39 | 最速の日常