最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

MSNの広告が目に入って

AirsGate
エアーズゲート

航空系の広告。

アリスゲートに見えた。

アビスゲートが頭をよぎった。

擬人化されたアビスゲートを思い浮かべてしまった。

そしてそれはスキマとなるのだった。


最近やってないな、萃夢想。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-31 15:57 | 最速の日常
2007年 08月 31日

無題にて。

犬猫の世話、出来ていますか?

世話が出来なくなったらどうしますか?


世の中には涙を流しながら平然と捨てる人が五万といます。
平然と涙を流しながら捨てる人が五万といる世の中ですから、

きっと、里親を見つけてもらった子は幸せだったに違いないです。


私が次、同じ立場になったら・・・


迷わず自分の首を切りますね。


そんなかんじ。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-31 05:05 | 最速の日常
2007年 08月 31日

とくなきのぞむに敗れてから。

とくなきのぞむに敗れてから。

濡れた犬の匂いが服に滲みだした。

デッサンも。採譜も。覚えていない。

にじんだ色でまだら模様になった服は。

もう着れない、とゴミ箱へ。

脱いだ下には、色が付着していて。





今となっては。



輝かしい過去なんて、敵意の対象だ。







そうそう、にゃんにゃんもどらどん(鹿児島銘菓じゃないお)もとくなきも千葉なんだってさ。
超近いじゃん。2駅で千葉県でっせ、うち!
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-31 04:06 | 最速の日常
2007年 08月 26日

豪華粗品

日一でメッセに入ってる人からルーレットで選んで適当に話しかけるのが私の中で流行してます。
今日は一年半ぶりくらいにRO終期にお世話になった人にあたりました。

そういえば昔 豪華粗品 Iris で検索したらなんもたいしたことしてないのに廃人スレに載ってたことがあったなぁ、運営も内容も痛いゲームだったなぁと
なつかしく振り返りながら同じく検索かけてみたら
廃人スレの他に晒しスレかなんかがかかってきました。

まぁ私きちがいなんでどこでもだいたい晒されてる感じなんですが、内容をさらっと読んだところ
*ARという晒し有名人がいた
*粗品が切れるとARと口調が似ている
*粗品=AR

というすばらしい内容でした。ARって誰wwwwwwwwwwwwwwwwww

未確認情報?で接続が九州とかなんとかあったようですが・・・Atuylだったら知ってるけどなぁお前50Mガメたまま逃げやがってマジ殴るぞ的な。

でも私がばーちゃるねっとぷらむうめぼし12さいの本体だってことはないしょな


まぁでも目立った晒しでもないですねぇ、いつもどおりその場のノリと気分で撒き散らかした暴言や行動が・・・といってもそれも見れなかったし。


やっぱり晒し板で一番面白かったのはリネ2ですね。

新選組が誤って同盟外同盟の奴を斬ったことで折衝に豪華粗品の首を差し出した。
百回死んで詫びろと言われて本当に百回死んだ。
実は豪華粗品はいらなくなった同盟外同盟を切り捨てる際に利用する皮肉の篭った挑発要員

ってやつ。

事の真相ですか、
「オウ牛乳農協の若いモンをワシらがハジいた言うてやっこさん顔真っ赤にしてんぞどういうこっちゃねん」
「ほんなことおぼえとらーけーな仮にも戦場やぞもう皆殺しにすりゃええんちゃうか」
『わしー、農協の頭と仲いいけえちょっと話きいてきますさかいにー』

あ、前書きましたっけ
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-26 11:25 | 最速のゲーム事情
2007年 08月 26日

今はまだ人生を語らず

最近ますます吉田卓郎をがんばってる私ですが、そろそろ私がこの歳で歌うには相当な辛さがあるなぁとか思いはじめました。

同居人は落陽かっけーよ落陽って言ってくれますがはたして・・・本心かどうか。

本当は「またかよこのやろうかっこつけた歌い方しやがってへったくそがぺぺぺっ」
とか思ってるんじゃないでしょうかひいいいいいいこえええええええええ

自分の歌に自信がもてる人はこんなこと思わないんだろうな・・・

しかも久々に聞いてみたらそんなにかっこつけてないし。



でさ、エヴァンゲリヲン見る気なかったんだけど新キャラがウルトラマンらしいじゃんちょっと見てみたくなったんだけどどうなの。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-26 03:13 | 最速の日常
2007年 08月 25日

ゲーム枠かなぁ違うかなぁ

エストポリスの曲聴いてるとせつねーってなってくるのでちょっとアレ。
サークルつながりな 泉洞さんのBlogの曲をリピート再生。手動で。
エストポリスのアレンジっていまいちマシなもん聞いたことがないのですが、こいつはちょっとお気に入り。
ダウンロードボタンまーだーチンチン的な。
で、ちょっと気分乙ってまただらっと詩でも書いてみようかと思ったけど死するほど才能がないのでやめやめ。

つーか休憩終わるまであと5分じゃん。いそげ私バイト先へとんでいけどこまでも。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-25 22:16 | 最速の日常
2007年 08月 25日

季節はずれすぎた

あさて先日のコミケは当然のように行ってないわけですが、蛍火最中をいただきました。
なんだかんだでいつもなんかもらってるな・・・
今度なんかおごらせてくだしあ。

書き文字もかっこいいし、虫もよく描けてるし、いいんじゃないでしょうか。

作中のかぶとむしは別に虫姫とは関係ないらしいのですが
d0050070_6452077.jpg

せっかくだから作ってみたワラ

何度も言うようだけど虫姫さまの姫の部分はいらないと思われる。虫さま。虫と書いてかぶとむし。かぶとむしさま。

かぶとむしさまにひき。

うん。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-25 06:48 | 最速のゲーム事情
2007年 08月 22日

人は水を飲むと太るか

例によって例の如く哲学的な意味はないのですけれども・・・

以前からお医者に「尿酸値高すぎ。次の検査でこれ以上上がっていたら薬とめないといけないかも。」
と言われていたのですね。
尿酸値が高くならないよう、食生活に気をつけなければいけなかったわけです。
で先週木曜時点で「次の火曜日に検査」と告知されまして(普段は体重と体温しか測っていない)、
検査までの4日間、ちょっと気合入れてみるかとほとんど野菜しか食べない生活してたのですが・・・


尿酸値はともかく、体重が1キロ増えてましたOTL


なんでじゃああああああああああ

薬のせいか(´・ω・`)おのれオランザピン・・・よく報告される症状:体重増加(大)・・・
スキル値が35くらいあるに違いない・・・


と若干落ち込みながら一晩過ごしましたが、
考えてみれば採血と採尿のために水をなるたけ摂取しておいてくれといわれて
病院までの電車の中で2リットルペットの水を半分以上飲んで気持ち悪くすらなっていたのを忘れていました。


本日の結論:水を飲むと人は太る





結論もなにも・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-22 15:42 | 最速の日常
2007年 08月 18日

緋想天の体験版

今日出回って、体験版だけど一応ネット対戦機能もあるんだとか。
私もバイト先の知り合いに頼んだので、明日には遊べます。
にしてもスレの流れが速い早い。仕事の間にあっという間に埋め尽くされてる。さすがですね。

>805 名前: 名前が無い程度の能力 [sage] 投稿日: 2007/08/17(金) 21:06:47
お願いがあります。
どなたか文のしゃがみモーションをパチュリーの将棋の時間に合成してくださ。


よしきた。

d0050070_450547.jpg




私も大概暇人ですね。

*2Pの顔アイコンが違うのは仕様です。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-18 04:50 | 最速のゲーム事情
2007年 08月 16日

体力落ちすぎ

おちてるなーおちてるなーと
水便見ながらしょんぼりしてたら
腹具合ばっかり考えすぎて風呂場で首をやってしまいました。
ぐんにゃりと。

4日目。まだ痛いです・・・死ぬ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-16 17:28 | 最速の日常