<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

振り返る。

キミが歩くと決めたのなら
私の前を歩いていくといい
キミが歩いていくというのなら
私はそれを見ていよう
キミがまっすぐ歩けるのなら
私はそれを見送ろう

キミが自信を持っているのなら
そのまままっすぐ歩けばよい。
大丈夫。私はキミの後ろにいる。

キミがキミの道を見失ってしまったのなら
後ろを振り返ってもよい。
そこには私がいる。

キミに背を向けて座る私は
キミの目にはみじめに映るかもしれない
だがその時、キミは自信を取り戻すだろう。

キミは私の前を歩いている。

大丈夫、キミは私より前を歩けている。



まぁなんか超ねもい。ここんとこ毎日残業なんすよ。ほんまどうにかしてくれと
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-29 14:44 | 最速の日常
2007年 07月 25日

最近ぐったりです

やらなきゃいけないこともたまってるんですが・・・

とりあえずぐったりなので1コだけ

躁鬱の診断が下りました。混在型だそうです。よくあることですね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-25 21:33 | 最速の日常
2007年 07月 14日

最大級の台風

4号。すごいらしいですね。
夏1か月分の雨が降る可能性も十分あるとか。

8・6水害を思い出します。
あの時は妹と祖父と三人で市内まで映画を見に行って(紅のブタだったような)
大雨だから予定繰り上げて電車で帰ると電話するときに祖父が雨で滑って頭を怪我。
病院行ってる間に父が迎えにきてくれました。

ぱじぇろで水の中をどんぶらこどんぶらこと帰った記憶があります。

最大級ですって。

私も鹿児島にいれば体感できたのに(´・ω・`)不謹慎ですけど
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-14 14:14 | 最速の日常
2007年 07月 10日

看守と囚人と

d0050070_258698.jpg
ドラム缶。

いいかムシケラ!明日はこの二倍だ!

このSSなぜか自分がうつってないんですよね。なんでじゃ。





かなりがんばってるんですが、いまだHR20です。休みくれ。

誰かHR上げにつれてってこだしあ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-10 03:02 | 最速のゲーム事情
2007年 07月 09日

働きたくないでござる

私がいまだバイトでいる理由?
週4以上働きたくないからでござる。
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-09 13:05 | 最速の日常
2007年 07月 08日

バイト先から電話が・・・

いくら自給査定に響くとはいえ・・・


今日は絶対電話に出ません。
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-08 09:39 | 最速の日常
2007年 07月 07日

疲れてます・・・

先週の話。
「悪いけど次の火曜日まで出てくれない?その分木曜日を休みにすっから」
あ、はい。別にいいっすよー。

木曜日昼過ぎ。
「すみません実家に帰らなくてはならなくて他の人に全然繋がらないんです変わりに遅番お願いできませんか土曜日出るので」
うぇー、休みだと思って徹ゲだったのにー。しょうがないなー、土曜日お願いしますよ?

本日14:30
「まだ実家です・・・今日出られなくて・・・」
はい・・・私マジ寝てないんですが・・・なんでわかった時点で電話してくれないんすか・・・秋葉行って同居人のコントローラ取り替えてもらうって使いまであったのに・・・

本日15:00
ほんとに出られないんですか?こっちも予定作って動いてるんできついんですけど
「無理です、いろいろあって・・・すんません」
うーん・・・他の人に連絡つかないんですか?
「すんませんマジすんません今度飯おごるんで・・・」
しょーがないなー・・・



そろそろ私も体力の限界。体中がガタピシ言ってる。

休みくだせぇ。




ところで月曜出勤したらなんかリバースボタンがついてないという
製品として全く安物も良いところなラミネーターに原稿詰まらせたとかで店長が泣きついてきました。

3時間かかってしまいましたが、なんとか修理は完了。午前中の業務が吹っ飛んだ。
粗雑な作りでおまけに全然熱がとばなくて苦労した苦労した。やけどしかかったし。

ドラえもんって言われました。あなたのびたくんですか。だから役に立たないって陰口叩かれちゃうんですよ。


でもこの人からは私と同じタイプのスタンドダメな匂いがする・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-07 16:57 | 最速の日常
2007年 07月 02日

メタルサーガモバイル、配信開始!

竜退治はもうあき・・・

あき・・・



まだレウスも見てないしなぁ・・・



モンスターハンターとモンスターハンターの二束のわらじはありでしょうか。

ていうか、配信予定つい最近まで「2006年夏」だったのでてっきり頓挫したかと思いましたが・・・

さては公開時期を1年間違えて表記したな!

いずれにせよサイト更新はしっかりしましょう。
開発Blogとかなくなってるし。
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-02 13:45 | 最速のゲーム事情
2007年 07月 02日

今日の一枚

d0050070_4214186.jpg

休眠するドスガレ

の足元に大ドラム缶タル爆弾を2個設置

大剣で必殺の全溜め攻撃で爆破(ドスガレにヒット後、爆弾にHIT)


結果
ドスガレ→爆死
はんた→瀕死の重傷を負って後方にすっとぶ
LA写真→ふっとぶはんたと断末魔を上げるドスガレ

仲間→大笑い


爆笑した。
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-02 04:19 | 最速のゲーム事情