<   2007年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

脳内メーカー

最速の脳内

だいたい合ってるお(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-28 12:05 | 最速の日常
2007年 06月 27日

私的メモ

今日作ったアサリの味噌汁は多分アサリが半分腐ってる。
明日おなかが痛くなったらこいつのせい。

でもここ2週間ほどはずっとおなか壊してるからあまり変わらない気もする。
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-27 03:16 | 最速の日常
2007年 06月 27日

MHFテクニカルテスト二日目、終了!

d0050070_12161525.jpg

おつかれさまでした。さ、さすがにサタパでプレイは無理がありすぎた・・・
初日や開始30分の状態と違って、スムーズに穏やかにテストされましたね。
いくつかの問題も解決を見たようですが、
一般人にとって混雑で接続できない=障害と同義なんじゃないのって一応つっこんでおきましょう。

さてみなさんいかがでした?
私はDOS勢の慣れた人とヤドカリ狩りで仲良くなったり、
他にもHR3になった人達とずっとつるつるしてました。
画像は24時(テスト終了予定時間)直前の狩り終了時のもの。
味方に攻撃を当てるとダメージないけど吹っ飛ぶというのはなかなか・・・

Gしかやってないからいろいろ新鮮ですね。新しい武器とかあるし。思わず作ってみたり。
あとこんなのも。
d0050070_0425761.jpg

そうそう、動作がすごく軽かったです。私の環境でもさくさくでした。
とはいっても自信がなかったので最初から設定でちょっとクオリティ落としてたんですけれども。
Oβ始まったら高画質で試してみますね。

ラグで位置ずれというのはちょこちょこありましたが、目に見えてかつかつ止まるものではありませんでした。
まぁ今現在の事情でラグが全くないプレイ環境というのはあり得ないと思いますし、仕方ないところでしょう。
自分のPC画面で見た位置に当てればちゃんとダメージ通るのでそんなに気にならない感じ。
回復弾とかも大丈夫かな?笛とかの範囲攻撃がちょっと気になりますが・・・

d0050070_0465264.jpg
はじめてのドスファンゴ
LAとったお(*・ω・*)


明日のテスト時間帯はずっと仕事です・・・毎週火水は休みなのに今週だけ出勤・・・



d0050070_0571476.jpg
モンスターハンターといえばやっぱりはんたですよね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-27 00:48 | 最速のゲーム事情
2007年 06月 25日

給料・・・

入ってません・・・

なんぞこれ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-25 18:07 | 最速の日常
2007年 06月 25日

いつからテクニカルテスト?

モンスターハンターフロンティア。
公式の発表に月曜の何時からテクニカルテストなのか書いてないので、
今朝方メールしてみました。

「当日ビギナーズサイトにて発表いたします」

あ、はい・・・じゃそれ書いておいてくださいよ・・・




メッセージとマイミク整理してましたが、どこでマイミク登録したのか全く記憶がない人もちらほら・・・
ええ、人数ねーのにちらほら。

誰だろ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-25 00:15 | 最速のゲーム事情
2007年 06月 23日

原因不明とかいって

高校時代、部室が炎上して原因不明とか言われてましたけど


どうせたばこだろ。


防音壁につっさしたまま忘れていったんだろ。
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-23 17:26 | 最速のゲーム事情
2007年 06月 22日

テクニカルテスト

三日間のテクニカルテスト+オープンベータ全体の日程を延期
テクニカルテスト中はサーバを一般開放。

モンスターハンターフロンティアの話。

サイト構成や初日の言い訳に反してなかなかの良対応ですね。
さ、仕事の準備しよ
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-22 16:57 | 最速のゲーム事情
2007年 06月 21日

肉焼きオンライン、オープンベータ開始!

案の定な状況っていうか言い訳がしょぼすぎるっていうかって状態ですが

d0050070_22483398.gif
d0050070_22484445.gif
d0050070_2249127.gif
d0050070_22491032.gif
d0050070_23233492.gif
d0050070_23234567.gif
d0050070_2324447.gif
d0050070_23235614.gif



まわせまわせまわせえええええええええええええええええええええええええええええええ

繋がるまでまわせええええええええええええええええええええええええええええええええええ



こんな感じ?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm492266
すいません、調子に乗りすぎました・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-21 22:49 | 最速のゲーム事情
2007年 06月 19日

 

殺してください。
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-19 19:57 | 最速の日常
2007年 06月 18日

仕事だるい

d0050070_2021729.jpg

d0050070_206119.jpg

さて、まじめに作りこんでいくかな
と、とりあえず鍔をふすまの取ってにかえてモチベうp。

刃を細分化してるんですが・・・く、くそだるい・・・
*クリックすると意味もなく拡大
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-18 19:58 | 最速の日常