<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

ハァハァネットハァハァ

せっかく復帰したのに更新があんまりなくてすみません
まずは心行くまでネットに勤しみます・・・

とりあえず・・・



NHKはじまた\(^o^)/
[PR]

by goukasoshina | 2007-04-30 19:19 | 最速の日常
2007年 04月 27日

ネット復帰しました。

ふーやれやれ禁断症状出るところだった
むしろ出てたかも。

でもまぁ、同居人が毎日のようにさっさと出て行けみたいなことを言ってくるので
家の契約更新の6月いっぱいをめどに新居を探すか、局長の持ち家に転がり込むか
決めなければいけません。

どうしようかなぁってところですね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-04-27 17:24 | 最速の日常
2007年 04月 02日

行け!ダッシュビートル!

うちにいる子が最近絵を書いたりするんです。
今日はなんかセーラー服着たエヴァンゲリオン描いてたんですが、
見ているとどうも何かを思い出す。

たしかバーコードバトラーの漫画の主人公機ってこんなんじゃなかったっけ。
http://www.h3.dion.ne.jp/~tanimeso/g44.htm
http://blog.so-net.ne.jp/foolish/2006-07-14

うーん、やっぱみんな同じ事を思いつくらしい。しゃくれてるし。
[PR]

by goukasoshina | 2007-04-02 02:26 | 最速の日常
2007年 04月 02日

ネット止まりました。

すでに同居人の、接続しっぱなしだったこの一台だけが生命線です。
口座指定してたのに振込みが完了せず、しかも催促のお手紙もなかったという謎展開。

ふぅ。

しばらくネット難民します。

あと携帯も止まるけど二万五千だか七千だかもはらえねーっすよバカ
[PR]

by goukasoshina | 2007-04-02 00:27 | 最速の日常