最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 27日

足が

足が嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ

うべらああああああああああああああああOTL=3==□○_

痛いです。営業マンSUGEEEEEEEEEEEEEE

きょうもずるぺったんさせながら帰宅、就寝・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-27 23:28 | 最速の日常
2006年 10月 26日

高田馬場いってます。

仕事の都合で、今まで触ったこともない営業をやることになりました最速です。

足の裏が痛いです。私の靴サイズあってないからずるぺったんずるぺったんと・・・
毎度毎度駅から家までの道のり程度で何度くじけそうになることか・・・
新しいのほしいですけど、さすがにお金が・・・買ってまだ一週間もしないのに、靴って難しいです(´・ω・`)

営業って大変ですね・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-26 22:00 | 最速の日常
2006年 10月 25日

いつもいつも

リアル側で新しい人と交流があるたびにあれこれ言われてきましたよ
童顔だとかおとなしそうだとかまじめそうだとかかいがいしいとか
結構アレコレ。もう慣れたもんでしたが


でも「捨てられた子犬の目で見つめてくるよね」
は初めてでしたね。

そんなに貧乏そうにみえるかー!
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-25 01:13 | 最速の日常
2006年 10月 23日

22時過ぎには布団に入ったのに

また眠れないんですが(´・ω・`)


布団には入っておこう・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-23 02:35 | 最速の日常
2006年 10月 22日

これから仕事です。

前の日記のあとすぐ布団に入ったのですが、
体調悪くて6、7時くらいまでずっと眠れませんでした。

本格的に今日はやばいかも・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-22 12:08 | 最速の日常
2006年 10月 22日

最高なRPGのねたを考える。

メモです。アホな。あなたは以下の文をよんでどんなゲームを想像したでしょうか?
むしろどれだけ元ネタが判ったでしょうか?

ラスボス一覧
オディオはストーリー上必須。ケフカ役
ネオエクスデスはガチ
ノア様もしくはテッドブロイラー様にぜひぜひお越しいただきたい。
サルーインなんて超適役。
ネロ様のメカニコプター召還は凶悪だし。
影の薄さは絶対神をも越える!黄金の神アモンがきたぁー!
日本一シリーズを忘れては困る!ラハール・ゼタがコンビを組んだぁー!
陰陽弾を食らえ!東方シリーズボスは霊夢しかいないー!
ノアが割れたら奴が出る!緋蜂ぃー!
魔王最弱とは俺のこと!ぷよぷよ代表!サターン-!
なにをするきさまらー!ガラハドが積年の恨みを晴らしにきたぁー!


主人公一覧メモ(各シリーズ一人とは限らない。)
魔王退治なんて流行らない!はんたが重戦車で登場だぁー!
東方は主人公サイドだ!スイカ マリサ アリスをはずせないー!
ファンタジー世界からは地上最強の男オルテガが来たぁー!
雑魚は俺らにまかせとけ!七夜シリーズー!
マキシムはエスリトを使っていれば良い!ハイデッカがくじらに乗って帰ってきたぁー!
ラハール見れば十匹はいるぞ!ディスガイアの女王、フロンー!
機体に乗せると倍になる!怒首領蜂はツンデレ・医療・お姉さん!
現代最強は譲らない!アーチャー・四郎ー!
Bコン発射を一任された!誰でも扱えるキューブぅぅー!
星をも落とすとは私のこと!ぷよぷよ一のどんえん少女ウィッチー!


前線にマリサを出さない場合→マリサは衛星軌道上からキューブのBコンをキャッチしマスタースパーク
キューブ特殊能力:誰からでもBコンを発信できる。戦車・装備改造が可能。医療キット搭載。
首領蜂三姉妹:ツンデレ→機銃ダメージが倍。SE弾数倍。医療→医療キット搭載。主砲の威力倍。お姉さん→主砲・機銃威力倍。主砲クリチ率倍。SE弾数強制的に1に、主砲弾数半減。
はんた→全門一斉砲撃アリ。戦車壊れても生身で戦える。オメガブラスター。
七夜シリーズ:はんたの戦車に乗り込むとはんたの砲撃貫通率100パー。クリチで即死。


陣形:ハンターシフト(所持キャラ:はんた)特技:アローストーム
画面上部にアローストームと表示され、遠距離攻撃可能なキャラの上に
それぞれの技名を表示、攻撃。


イメージしやすいようにはめ込み画像作ろうと思ったんですが
時間切れなんで適当で。
d0050070_224746.jpg

なおすべて著作権からんでます。無断転載です。マジ怒んないでもらえるとうれしいです。
当然怒られたら記事ごと消えます。

だんだんこのブログ人に紹介できない内容になってきましたね。
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-22 00:35 | 最速のゲーム事情
2006年 10月 20日

フェザー売れてました。

あのフェザー売れてました。

ショックです。

28Mですって。





超ショック~
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-20 00:54 | 最速のゲーム事情
2006年 10月 18日

ROHAN気候

d0050070_513939.jpg

中華がスキル強化石くれました。最速です。

SS切り抜くのが面倒で、結構面白いネタもあるんですが放置してます・・・

それはそれとして、神フェザーが完成!!!!!!!!
d0050070_514147.jpg

・・・おや?

d0050070_515179.jpg

なんだ、他人の売り物でしたか。ちぇー。

まぁ33Mの価値はありますね。私の今の弓も20Mくらいはしそうですが・・・


そうそうミスリルチュニックですが、
あの後散々な目にあった挙句58(初期値)まで戻りやがりましたので
混ぜて溶かしてやりましたよ。アッハッハ。
そんでOPしょんぼいミスリルチュニックにしましたが
総計75Mつっこんでもやーっぱりさがんないでやんの。
なんなのもー。

見かねた知らないお兄さん(全身プロイオンの二次職)にミスリルヘルムいただいちゃったし・・・(´・ω・)
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-18 05:18 | 最速のゲーム事情
2006年 10月 17日

占いやってます。

タロット占い
http://hair-cell.com/cgi-bin/talot/talot.cgi

出たカード例
吊るし人
悪魔

逆位置の世界
逆位置の節制
逆位置の剛・・・よめねっ

まとめると、
七転八倒し時には死や莫大な借金をかかえこむことになる。
といった感じでした。ろくでもなかったですね・・・


カバラ数秘術
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。

━━━━━━━━
生まれ日 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

*誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
誕生数とペルソナの数字が同じです。誕生数の性格がより強くなり、生まれ日の性格は人にあまり見せないかもしれません。
長所がストレートに出ますが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、長所を伸ばすよう心がけましょう。



カバラ数秘術、好きなんです。
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-17 10:56 | 最速の日常
2006年 10月 15日

いちまんえんとにせんえんあったらたーっぷーりーたーらこー

はっせんえん過ぎたころからもぉっとおいしくなぁったー

こんにちわ、最速の中の人です。
最近の題名ほんとにまったく意味がないですね、ええ。

そろそろ最下級MPPOTじゃ足りない場面もでてきてるんですが、
下級POTと最下級POTって10倍以上値段が違うんですよね・・・

まぁそれはそれとして、あまりお金にならないものなんかをちょこちょこ釣り餌にして遊んでます。
良いオプションのついた装備なんかが釣れたら結構な金額になるので
わりと悪くない賭けなんですよね。
5Mの釣り竿ホシスと思いながら釣ってると・・・
d0050070_8435751.jpg

初ニジマス釣れました!ヤッタコレ!
ロハ旗とはいえ劣化ではないOP。うれしいですねぇ。
おいしく400kげげげっつ。

他にもちまちまがんばってためたお金で、
でたばっかりのミスリルレギンスLDEに挑戦。(チュニックは後回しにした)
d0050070_8451843.jpg

最後の最後でグズりましたが、7Mくらいでぷぁーっと下がってしまいました。
手足胴と違って頭と下は作り直していないので、全然防御力が違います。
やっぱり腰から下げたほうが見た目に落ち着きがありますね。
水曜日のイベント配布水着蒸発までは海パン一丁にビーチサンダルで走り回りますが。
*余談ですがこの水着は今週のうちの隊服に正式採用されています。

さぁ、この調子で胴、チュニックのレベルを下げて装備するぞ!
d0050070_8502559.jpg


まぁプラマイゼロで残金20k、っと。
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-15 08:50 | 最速のゲーム事情