<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

久しぶりに

最近誤打が多い気がしていたので、
腱鞘炎はつらいんですがちょっと練習してみました。e-typingで。

ひさびさに469pts、現在はランキングにも入っているそうで
まぁアベレージこのくらいまで戻れば問題ないかなと思っていたのですが

誤って練習打ちしてたのを成績に登録してしまいました(´・ω・`)

d0050070_1531588.jpg



そういえば私同人製品ってあまり買わないんですよ。
ほとんどないんじゃないかな。
そんな希少なうちの一本が「月姫打」。



いつのまにかなくなって久しいです(´・ω・)


おまけ:一日早いのですが、6月の豪華粗品
d0050070_1539932.jpg
99,700件でした。
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-31 15:31 | 最速の日常
2006年 05月 31日

ROHAN

まだですかねぇまだですかねぇ

エキサイトが提供した2億はどこに消えてるんですかねぇ


d0050070_11424514.jpg


うんも。



kespiのロゴを確認する
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-31 11:44 | 最速のゲーム事情
2006年 05月 30日

電車遅れました

(´・ω・`)また就業時間が短く・・・

しかも携帯が!たまたま!今日!とまってて会社に連絡できなかったし(・ω・`)


そうそう、なんでもパンヤなんかの顧客情報が入ったHDDを紛失したそうで。
なんか言ってることおかしいし、内部犯か狂言かあるいはただの設定ミスか、だと思うんですがね


私も登録してたので、ちょっと心配です。
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-30 10:23 | 最速の日常
2006年 05月 25日

DS買えません

買いませんではなく(´・ω・`)

今日お給料頂いたんですが、もろもろの支払いで明後日には一万円を切ります。
(´・ω・)借金テラデカスクレイドル
ていうか風邪で寝込んだこの一週間で一万円消化ですよ・・・
大人しく病院行ったほうが安かった・・・(´・ω・`)

*病院の薬飲んでからせきがひどくなって週明けた月曜日は休むわ
お金かなりつかっちゃうわでちょっとおかしい気はするんですけどね。(ω・`)

(´・ω・)なにはとまれ残金七千円。食費七千円。移動交際費含め七千円。
実はネット代含め七千円。(・ω・`)

・・・(・ω・`)


・・・・・・(´・ω・`)



d0050070_1355872.jpg








いいですよもう、判ってたことでしたから・・・
仏壇にでも飾って拝んでおきますよ・・・



d0050070_1331735.jpg

[PR]

by goukasoshina | 2006-05-25 12:24 | 最速のゲーム事情
2006年 05月 23日

仕事~

定期と社員証を忘れて遅刻してきました=□○
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-23 10:27 | 最速の日常
2006年 05月 22日

同居生活。

私の二人の同居人のうち一人。

やっていいことと悪いことの区別がつきません。

この話は「悪い冗談を言う」とか、「空気を読まない」とかもはやそういう次元の話ではなく、
完全に犯罪を犯しているというものです。比喩でもなく。

具体的には
他人名義の回線契約のID・パスワードの盗用や
ゲームアカウントの盗用など。
そして「判りにくいから」という理由でこれらを変更すること。
当時「事前に持ち主に一言入れる必要はあるだろう」
と責めたのですが、謝罪のひとつもありませんでした。
かといって何かしら意見を返してくるわけでもなく(日本語を理解しているようでもありませんでしたが)。
あ、ROのアカウント盗用は最後の最後に一言だけ被害者に対して謝罪が入ったんだったかな?

むしろ注意すると引きこもります。生理的に嫌いだとか言って相手の目の届かないところに逃げて
周りが解決してくれるのをひたすら待ちます。
どういう教育受けていたんでしょうか。悪気はないから・・・とかかばわれて育ったんでしょうか。
シンガポールで路上につばを吐いても知らなければ許されると教えられたんでしょうか。
悪気がなければ窃盗も電子機器損壊も詐欺も殺人も核もすべて許されるとでも勘違いしてるんでしょうか。
カワイソスな態度とっていれば誰かが助けてくれる世界なんだとでも錯覚してるんでしょうか。

このあたりも含め、昨年末に少しばかりもめたわけですが、
全く改善されることもなく今日も自分を守ってくださる暖かいご家庭にひきこもられていらっしゃいます。
またチョーシぶっこいてくれてるんですね。
もうしばらく様子見て反省の色ねーようだったら、
そろそろ警察につきだして、自分がやったことの責任ってものを
身をもって体感して貰おうかと思っています。
私なりの思いやりってやつですかプ

こないだ他人のアカウントで勝手に狩りPT入ってまして、
その際にアカウントの持ち主にとがめられた時に逆切れしましてね、このコ。初めて。
もう少し鍛えてやれば「話し合う」の大前提、「逃げない」コになるかと多少見直したんですが、どうやら期待過剰だったようです。
そうそう、まだ私のことを勘違いされている方がいらっしゃるようですが、
私は恩があるからものを言わないという類の人間ではありませんし、
やさしく手を引いて導いたりするような慈悲深い人間でもないです。
恩があればこそ殴り倒してでも性根を叩きなおそうと思いますし、
シロップや角砂糖をたっぷり入れた紅茶がおいしいとは感じません。
それを恩知らずというならそれ結構。ご自由に批判されてください。


#つか、キャラクタの作成日時や所属ギルドの設立時期で
えらいえらくないを決め付けたりするのも
横の木刀でおもむろに殴りかかりたかったんですがどうなんでしょうね。



追記:多方面の方々のおかげで話し合いの場を設けられましたよ。
どうもありがとうございました。今回もご迷惑おかけしましたよ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-22 17:57 | 最速の日常
2006年 05月 22日

風邪。

風邪です。
週末の時点では熱・鼻水・関節痛などに限られ、
せき・たん等はほとんど出なかったんです(はなみずが喉に流れてくるのはともかく)。
仕事帰りにお医者にかかった際も「扁桃腺は腫れていない」と、
どうやらのどの扁桃腺ではない部分が炎症を起こしているせいで熱が出ているとのことでした。

なんで薬を4種ほど頂いて戻ってきたのですが・・・


悪化しています。
のどの痛みはむしろなくなってきたと思うのですが、
せきがでます。せきこみ頭痛がします。ついでに多量のたんを伴います。
お医者では「たんをきるお薬を出しておきます」ということだったんで
このせきはわざと誘発させているとかなのでしょうか。ぜーぜー言うように。

解熱剤?のようなもので熱はおさえられていますが、
それでも已然として下がらず、37度後半をキープ。
かと思ったら時々35度の半ばまで落ち込んでいたり。

なんかやばい感じに体調悪いんですよねぇと書きながらタスクバーの時間見たら4:44.うへー。



会社休んでもう少しゆっくりします(´・ω・`)今日みんなに辛い仕事が回ってきませんように・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-22 04:45 | 最速の日常
2006年 05月 19日

昨日

大砲なんか作って遊んでいたら、
風邪が悪化して今日はぐったりです。
熱も高いんですが、それ以上に
のど->鼻->耳とまで攻めてきて頭痛がごんごん・・・


ごったりしてます=□○
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-19 11:29 | 最速の日常
2006年 05月 18日

軽トラック

大砲つけなきゃクルマとはいえん、とあちこちからケチつけられました。

はいはい、つければいいんでしょ!大砲!つければ!


d0050070_17235121.jpg



d0050070_17235811.jpg




d0050070_17243142.jpg



どう見てもMoEの大砲です。本try




おまけ
d0050070_1736020.jpg


めりこんでます。
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-18 17:24 | 最速の日常
2006年 05月 18日

ROHAN

お茶濁しメルマガ2号が届いたんです。
なんかいまどきな美形のニーチャンばっかでおもんないですわー。
キモくて。

じーさまやごっついのはいないのかと。

白目とかもいてほんとにキモいな~とか思いつつ。そんなかんじで。
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-18 11:31 | 最速のゲーム事情