最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 27日

mixiの写真を

一輪刺しに変えたんですよ。
面白い人の足跡釣れないかなーと。
レンダラーインスコしてないんでこのBlogでも前に貼ってたやつを縮小しただけなんですけどね。



d0050070_1859306.jpg



すごい人が釣れました(。口。;)



さまざまな意味で尊敬するクリエイターさんです。あやかりたいものですね。
アリガタヤアリガタヤ


腱鞘炎。左手にも来ました。右手は箸を持つのがつらくなってきてます。
この記事も左手で書いてます。ええ・・・
もう痛みが肩まで登ってきてまして、いよいよ整形外科探しをしてるんですよ。
よさげなお医者さんが職場の近くにあるんですが、時間がとれず・・・

一番良いのは手の外科らしいのですが、八王子の山奥とか、
そんなとこになるらしいんですよね。このへんだと。
東京、病院は意外に少ないんだなと。





みや王の成分解析結果 :

みや王の88%は雪の結晶で出来ています。
みや王の10%はツンデレで出来ています。
みや王の1%は果物で出来ています。
みや王の1%は夢で出来ています。

そんな感じ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-27 19:04 | 最速の日常
2006年 04月 26日

黄ばみ

便器の汚れの話でもないんです。

日記に書いた黄ばみ、
どうやら黄砂らしいことを聞きました。

黄砂ってあまりなじみがないんですが
今年はすごいらしいですね。


ちなみにここ数ヶ月日記に中身がないのは
仕事中に更新したりしているからだったりします。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-26 12:44 | 最速の日常
2006年 04月 25日

東京は黄ばんでいる。

いや、別に哲学でも風刺でもないんですが。

今日はなにやら天気が悪くて、お昼前ごろにどんよりとした雲行きに。
案の定休み時間に少しばかり雨が降ったのです。
今日は手に巻く包帯を買いに行かないといけなかったので、
仕方なしに外に出たのですが・・・
なにやら視界一面が黄色っぽいセピア色に見えるんですよ。

私の色彩感覚がどうかなったのかと思いましたが、
どうやら大気が汚れているだけのようで。
空も黄色っぽく、道々のクルマや街灯も鮮やかさを失っていて、おまけに自分の肌も黄色い。のは当たり前なんですが。

まるで映画の1シーンみたいにあせた世界でした。同じ日本なのにこんなに違うんだなぁ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-25 13:07 | 最速の日常
2006年 04月 21日

からっポリタンの成分解析結果 :

からっポリタンの成分解析結果 :

からっポリタンの98%は世の無常さで出来ています。
からっポリタンの1%は歌で出来ています。
からっポリタンの1%は欲望で出来ています。


からっポリタンの成分解析結果 :

からっポリタンの99%は華麗さで出来ています。
からっポリタンの1%は気合で出来ています。


ポリ ギガンティアの成分解析結果 :

ポリ ギガンティアの75%は電力で出来ています。
ポリ ギガンティアの18%は努力で出来ています。
ポリ ギガンティアの5%は鉄の意志で出来ています。
ポリ ギガンティアの2%は電波で出来ています。


ポリ ギガンティアの成分解析結果 :

ポリ ギガンティアの42%は呪詛で出来ています。
ポリ ギガンティアの25%は鉛で出来ています。
ポリ ギガンティアの21%は媚びで出来ています。
ポリ ギガンティアの6%は厳しさで出来ています。
ポリ ギガンティアの6%は小麦粉で出来ています。


ポリ・ギガンティアの成分解析結果 :

ポリ・ギガンティアの64%はハッタリで出来ています。
ポリ・ギガンティアの25%は見栄で出来ています。
ポリ・ギガンティアの9%はかわいさで出来ています。
ポリ・ギガンティアの1%は黒インクで出来ています。
ポリ・ギガンティアの1%は月の光で出来ています。


ボムポポの成分解析結果 :

ボムポポの71%は元気玉で出来ています。
ボムポポの29%は努力で出来ています。


きんのじゅうたんの成分解析結果 :

きんのじゅうたんの99%は媚びで出来ています。
きんのじゅうたんの1%は下心で出来ています。


野バスの成分解析結果 :

野バスの43%は覚悟で出来ています。
野バスの25%は怨念で出来ています。
野バスの15%は優雅さで出来ています。
野バスの11%はやらしさで出来ています。
野バスの3%は波動で出来ています。
野バスの2%は鉛で出来ています。
野バスの1%は媚びで出来ています。


おくまんちょうじゃの成分解析結果 :

おくまんちょうじゃの70%は気合で出来ています。
おくまんちょうじゃの30%は祝福で出来ています。


ガソリンびじんの成分解析結果 :

ガソリンびじんの58%は見栄で出来ています。
ガソリンびじんの19%は優雅さで出来ています。
ガソリンびじんの13%は雪の結晶で出来ています。
ガソリンびじんの5%は蛇の抜け殻で出来ています。
ガソリンびじんの3%は気合で出来ています。
ガソリンびじんの1%は鉄の意志で出来ています。
ガソリンびじんの1%は純金で出来ています。


マリリンのパパの成分解析結果 :

マリリンのパパの98%は下心で出来ています。
マリリンのパパの1%はやさしさで出来ています。
マリリンのパパの1%は嘘で出来ています。


億万長者の成分解析結果 :

億万長者の84%はやましさで出来ています。
億万長者の8%は祝福で出来ています。
億万長者の8%は明太子で出来ています。


一輪刺しの成分解析結果 :

一輪刺しの98%はマイナスイオンで出来ています。
一輪刺しの1%は大人の都合で出来ています。
一輪刺しの1%は度胸で出来ています。


バイド生命体の成分解析結果 :

バイド生命体の74%は怨念で出来ています。
バイド生命体の13%は果物で出来ています。
バイド生命体の8%はかわいさで出来ています。
バイド生命体の5%は雪の結晶で出来ています。


R・TYPE2の成分解析結果 :

R・TYPE2の58%は覚悟で出来ています。
R・TYPE2の19%は心の壁で出来ています。
R・TYPE2の7%は株で出来ています。
R・TYPE2の7%は玉露で出来ています。
R・TYPE2の4%は毒電波で出来ています。
R・TYPE2の3%は愛で出来ています。
R・TYPE2の1%は勇気で出来ています。
R・TYPE2の1%は度胸で出来ています。


METAL MAX 2の成分解析結果 :

METAL MAX 2の93%は利益で出来ています。
METAL MAX 2の6%は世の無常さで出来ています。
METAL MAX 2の1%は下心で出来ています。


METALSAGA砂塵の鎖の成分解析結果 :

METALSAGA砂塵の鎖の85%はツンデレで出来ています。
METALSAGA砂塵の鎖の12%は鉛で出来ています。
METALSAGA砂塵の鎖の2%は世の無常さで出来ています。
METALSAGA砂塵の鎖の1%はやさしさで出来ています。


Dr.ミンチの成分解析結果 :

Dr.ミンチはすべて気合で出来ています。


よくできてるもんです。からっポリタンシリーズが泣かせます。
SAGAの分析結果はぱっとしないと思ったんですが、ツンデレ確かに多いなぁ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-21 12:56 | 最速の日常
2006年 04月 20日

腱鞘炎がつらい腱鞘炎がつらい

といってるのにこんなもん作ってるわけですよ。
d0050070_1815285.jpg

[PR]

by goukasoshina | 2006-04-20 18:01 | 最速の日常
2006年 04月 20日

すっかり忘れてましたが

今月の豪華粗品を検索するのを忘れてました。
豪華粗品 の検索結果 約 96,600 件
だそうですが・・・今月はノーカンですね。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-20 16:32 | 最速の日常
2006年 04月 20日

仕事やめるわけにもいかないし

手の外科という整形外科さんが専門で、
マッサージ等も研修に入れている良いところだから治療に良い
という話らしいので検索かけていたんですが
近場では八王子しかないようで。


確か大学受験でしばらく八王子に住んでいる友人宅に滞在していた気がします。

遠いなぁ(;'A`)=3
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-20 15:17 | 最速の日常
2006年 04月 20日

まじめに仕事してたら

腱鞘炎がひどくなりまして、こりゃまいったな、と。箸もつのがつらいんです。
こないだリハビリに行ったときに
腕にずっと湿布してることをとがめられ、半ば強引に検査されまして
仕事変えたほうがいいよみたいなこと言われました。
医者に言われて気がついたんですが、右腕が弱ってだいぶ細くなってたり。
湿布ってはりすぎたらだめなんですね。

どっか給料高めでキーボードにあまり触れない仕事はありませんかねぇ
んないい話もそうそうないから、みんながんばってるわけですが。

そういえば不思議なことに、パチンコ屋でバイトしてたころは
腱鞘炎ずっと怖かったのにも関わらずならなかったんですよね。
動かす筋肉が違うということなんでしょうか。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-20 13:03 | 最速の日常
2006年 04月 19日

あれ、ぱくr

今日町を歩いていて、
店頭におかれたテレビが仮面ライダーみたいなヒーローもの放送してるのが目に留まったんですよ。


ヤドカリフォートレスでてました。


いやびっくりしましたね。ビルがないだけで、規模もアングルも近接攻撃もほとんど同じ。
ありゃインスパイヤっていうんじゃないんですか?

そのヒーローはなんだかギターっぽい武器を取り出してかき鳴らして攻撃してました。
なんなんですかねありゃぁ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-19 02:00 | 最速の日常
2006年 04月 17日

日帰り・・・

父の病院が変わります。
今度の病院は鹿児島。そうそういけなくなりますね。

介護とか行ってる病院・施設って、だいたい何年とか何ヶ月とか決まりがあって
それ以上はひとつの施設にいることが難しいんですね。
多くの、同じような環境の人たちが病院を求めているわけでして。
なもので、病院視察もする暇もなく突然
「あさってうちのベッドがひとつ空くんですが、次に予約されていたのはあなたです。施設を変えますか?今日中に決めていただけなければ自動的に他の人へ紹介します」
なんてことになるんです。
これ、結構大変。


今日は忙しくなりそうです。


ところで、この休日こちらで自分の誕生日を調べてみたんです。


貯蓄の日
日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。
戦前まで実施されていた神嘗祭に因んで。
勤労の収穫であるお金を大切にする日。


貧困撲滅のための国際デー
(International Day for the Eradication of Poverty)
1999(平成11)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。


クソうるせーんですがw
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-17 05:59 | 最速の日常