<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 24日

金曜日を倒したぞ~い

d0050070_17484098.jpg


うーん、どんな砲塔をつけたらいいのか、知識のない私にはさっぱりですよ
戦車用のは乗る場所が邪魔でつけられそうにないですし・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-24 17:49 | 最速の日常
2006年 02月 23日

今日見つけたサイト

新明解国語辞典を読む

今日も今日とて腐敗さんを釣って遊んでいたんですが、
辞典を持ってない子供でも引けるような、判りやすいネット辞書探していて見つけました。

すごく面白いです。私も新明解国語辞典を持っていますが、
本の虫だったころ、辞典を読みふけっていてたしかにこんな記述を見た覚えがあります。
戻ったら早速チェックしてみようと。
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-23 10:41 | 最速の日常
2006年 02月 22日

おやおや

d0050070_16552986.jpg

これはまた・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-22 16:55 | 最速の日常
2006年 02月 22日

Scorpion血盟

の人が掲示板まで来て欲しいと言っている


というお話をWisで伺ったので、先ほどScorpion血盟の掲示板を覗いてきたのですが
どうもそれらしい書き込みはないんですよね。

なんだろう?と思って、何か御用でしたかと書置きしてきたんですが

今行ってみたらアク禁になってました。
なんだったんでしょう、なんか良く判りませんが一見に対してこんな対応が取れるなんて
大変失礼な方々ですね。私と関係ある敵対血盟ってことは
腐敗さんのメインかそこらの血盟なのかな?そんな品のないようにも見えませんでしたが。
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-22 00:37 | 最速のゲーム事情
2006年 02月 21日

だもんで

最近ますますお地蔵様Onlineになってます。
TOEO見てきましたが、あのウンコさ加減は目を見張るもので、
TOシリーズのファンの方々にはすばらしいのかもわかりませんが
もともとTOシリーズに入れ込んでない私としては開始5分で終了ですよ。

だらだらやるには高いゲームですし、すっぱりやめてモンスターハンター2やりたいくらいです。
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-21 14:57 | 最速のゲーム事情
2006年 02月 21日

ドラゴン討伐

「BHだからなんじゃー」と、アンタラスレイド目指して邁進していたころの夢を見ました。

そういえば新しくアンタラスレイドの募集があるとのことだったので
公式覗いてきたんですが、まぁ当然ながらPK、MPK、FPKの経験がある人はだめらしく。

自分がもし主催の立場に回ったら?と考えると
やっぱり同じ条件にするでしょうから、そうなると自分が参加できないということにw





目標がなくなってしまいました・・・ええ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-21 14:46 | 最速のゲーム事情
2006年 02月 21日

USEN

USENがエイベックス株を520万株ほど売り払ったそうですね。
持ち株は10.0パーセントになったそうで、
これで実質エイベックスはUSENの持ち分法適用会社ではなくなったわけですか。
業務提携は続けていくらしいですけど、理由が気になりますね。
具体的にはまだ不明のようですが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-21 09:42 | 最速の日常
2006年 02月 20日

こんぬづわ。

タイトルって毎回考えるのだるいですよね。

今メッセで古い同級に言われたこと
「お前畑健二郎ってペンネームで人生ネタにして漫画描いてね?」
ええ、確かに似てるかもしれませんがぜってーちげーますよw

丁度同居人が貸してくれたハヤテのごとく!を読んでいたので
どっかで見てるのかと吹いてしまいました。
前も同じことを言われたことがあるんですよねぇ。
両親とも・・・だったり、借金押し付けられたり、
クリスマスと大晦日とかニアミスだったりと
照合していくと面白いデータが取れそうなんであえてやってはいないんですが


そうですか・・・ハヤテ君の倍ですか・・・

そういや私は相続やら破産やら、するしない以前の問題だったので
まぁちまちま返してるわけですが
ハヤテ君には相続しないという選択肢はなかったのかな?そういう状況でもないのか

ああいう寒々とした漫画もたまには良いですよね。
私もすぐ打ち切られると思っていましたが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-20 21:39 | 最速の日常
2006年 02月 20日

こんにちわ

仕事も歩調合せで進まないので2ch見てみたら腐敗さんがわめいていらっしゃるではないですか。
まぁ暇だしな、とレスっていたら素が出てしまいました。
あまり相手にしても、住人のみなさまにご迷惑をおかけしますよねぇ。
でも暇なんですよ・・・ええ・・・

ヴァラカス倒されたみたいで。
どんなんだったんでしょうね。どっか動画でもあがってないかなぁ


結局今日はずっと腐敗さんをいじっていたんですが
最後あたりになってくると本格的に気持ち悪くなってきました。
気の毒とかなんとかじゃなくて、ゲロ吐きそうなほど気持ち悪い人間って
そうはいませんよねぇ
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-20 10:55 | 最速のゲーム事情
2006年 02月 19日

3DMARK06

をやりましたよ。NormalとOC状態。
d0050070_695797.jpg

Normal

d0050070_6101310.jpg

OC


ほっとんど変わってないように見えますが
実はだいぶ違ったんです。体感は。倍くらい。ええ・・・・・・


オーバークロックワークスで見た二枚刺しのパフォーマンス見ると
泣きたくなってきます。ええ・・・進みすぎ・・・時代・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-19 06:11 | 最速の日常