最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

RFオンライン、始動

http://rfonline.jp/

惑星野バスを中心に繰り広げられるSFファンタジー。
3つの種族が入り乱れ、星の資源を求めて争う。

とかなんとか。
韓国運営人の失敗を公的にあげつらって、バランスの重要さを強調していましたが
さてどうなるんでしょうね。


9月1日からオープンベータだそうですよ廃人さんがた。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-31 17:04 | 最速のゲーム事情
2005年 08月 31日

カイン鯖、ゴス鯖アンタラス討伐成功

カインサーバ、ゴースティンサーバでアンタラスが討伐されたそうですが・・・

*アンタラス:大規模オンラインゲーム「リネージュ2」における、最大最強のBOSSキャラ。数百人規模で集まっても、戦略がままならないとあっという間に全滅してしまうことも。
死亡時のペナルティで湯水のように消費される経験値と落としてしまったアイテム(お守りを使うことで、一度死ぬまではアイテムドロップは免除される)を第三者に持ち逃げされる恐怖感が大きく士気を左右する。
プレイヤーが故意にアンタラスを回復するとアカウント永久凍結等の重い処罰対象になることからも、運営側の力の入れようが推して取れる。
倒すと最大級の栄誉と誇り、そして多大な富を得ることが出来る。



カインサーバ、レイド主催者が

全てのアイテムを持ち逃げ。

理由は「アカウントハックに遭った。みんなの疑う目に疲れたので、

復旧や被害届けは出さずに引退する。」




ゴースティンサーバ、1400人の討伐志願者。

レイド前後で計8度のサーバダウン。

アンタラス、死亡時に動作不良でDROPなし。

NCJの対応は「お守りだけ復旧。DROPはなかったことに」





どいつもこいつもぐっだぐだですね。

この2つの事件が孕んでいる問題は非常に大きく、今後四竜含め大規模レイドが下火になっていくことに直結していると思ってます。それってつまり、高レベルプレイヤーのプレイ意欲をかなり削ぐわけで・・・ゴス鯖に至ってはもうNCJの運営がいかにアレなソレかがよくよく判るところですか。人間大金担ぐと人が変わるって本とですね。







一銭も無くなっても人は変わりますけどね。ええ。心身ともに。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-31 05:26 | 最速のゲーム事情
2005年 08月 31日

7日

連続で仕事
後一日休み
後8日連続で仕事



私バイトですよ?

もうすこしまともにシフト組める人を呼んで欲しいわ・・・遅番ー>早番あり得なさ杉
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-31 01:29
2005年 08月 29日

パチンコ店の

トイレでひげを剃らないでください。

トイレでひげを剃らないでください。

トイレでひげを剃らないでください。



トイレでひげを剃らないでください。

トイレでひげを剃らないでください。

トイレでひげを剃らないでください。



もういちどいいます。


トイレでひげを剃らないでください。





あと生理用品をそのへんにばらまいて帰らないでください。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-29 05:35
2005年 08月 28日

まぁいろいろ言いたいことはあるんですが

何がって。
パチンコ機などに対するつっこみですよ。

マリンちゃんが「いやっほ~」言いながら降りてきて、
デジカメ取り出して「シャッターチャンス!」と、
絵柄を止めようとするリーチあるじゃないですか。
あれって、つまりうまく写真におさめようって話じゃないですか。
写真をびしっと中央に撮れたら大当たりって話じゃないですか。



マリンちゃん、それ。



ハンディカムじゃないんですかと。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-28 03:32
2005年 08月 25日

あと一件


究極超人あ~る占い

という、なつかしいものの占いが。
まぁ詳しくは検索していただくとして(というか今見てみたらつながらないわけですが・・・)


最速さんは R・田中一郎 !
R・田中一郎さんのあなたは、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、記憶力の無さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。また熱伝導率が高いため、熱しやすく冷めやすいので気をつけてください。また、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、あなたの存在は一緒にいる人を飽きさせません。あなたの姿に影響を受けて、ツッコミを出せるようになる人もいるでしょう。


やばいわ・・・99パーセントあたってるわ・・・名前くらいしか外れていないわ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-25 04:21
2005年 08月 25日

今日は幸せな一日でした。

夕べバイト先の先輩の家でインターネット周りの設定をし、
素人なんですが結構「創作」に興味をお持ちのお方だったのであれこれお話をし(RPGつクールで結構作りこんであるゲームもありました)、
お礼にと晩ご飯とシャワーをおごられ(4個1パック62円の納豆でもなければ熱湯か冷水しか出ないシャワーでもありません)、
お泊りで一晩中PS2のΖガンダムに興じどっぷりとはまり、ふっかりしたベッドに眠り、
ルータを買出しに行き、ご飯をおごられ、
先にプレイしたというZガンダムの続編(種ガン?)をアーケードで500円協力プレイでまたどっぷりはまり。


何年ぶりにこんな平和な一日を送ったんだろう、と。まるで普通の人のような休日でした。



でもひとつだけ怖いことが。

というのも今こうして更新してるのもそれのせいなんですが。

さて寝るか、とBOOKしたお気に入りのうちまだ見ていないサイトの最終巡回を行っていると、
部屋のすみっこで小さい音がピーっ。
ちょっとだけ間をおいてピーっ。なんかちょっと音大きくなった?

ピーっ。

ピーっ。


ピーっ。


ピーっ。



最初は家の外で単車でもバックしたのかとも疑おうとしたのですが、
すっごくクリアな音で、だんだんこちらに近づいてきているようなその音は
間違いなく私の部屋の中で鳴ったものでした。
そんなへんな音たてるようなものはうちにはありはしないわけですが・・・


怖くて原因を探っていません。今日は寝ます。

ちゃんと明日が来ますように・・・
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-25 04:05 | 最速の日常
2005年 08月 23日

結局

自転車買わずに、粗大ゴミ置き場にあったのを拝借してきたのですが

今日また盗まれまして。


いじめでしょうか。(誰の
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-23 05:19
2005年 08月 20日

MSまとめサイト、本スレまとめはやめようと思います。あの惨状では・・・

冷静スレでも・・・と思いましたけど、あっちはあっちでおまとめされてますしねぇ。
でも個人的に活動続けますよ!


http://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/deco_x_sun_free.htm
デコサンの圧縮版が公開されてました。


メタルマックス信者必見。
こいでたく作画をここまで忠実に再現できるなんて、さすがですね。さりげなく標的のマンモスタンクがまたかわいいのなんのってもう。

デコゲー、サンソフトのコアファンの心をわしづかみにしています。
でもそんなにマイナーどころばっかりでもないような・・・

#ごっついタイガーバズーカ撃てるゲームのキャラが多めな気がしました。
#全体的に構成力不足の感を受けました。まぁ素材作るだけでもえらい苦労しそうな合作ですからね!


RBO、追加ディスク。
知り合いが少し早い誕生日プレゼントにくれたんです。
アリーナモード全キャラ両性別クリアで41~50のステージが出るとか出ないとか言ってました。
ノビ子、ミミック・船長・さまようトリオがどうしてもクリアできません。
大爆発覚えさせればよかったか・・・



#なんか今日は18日の日付までに9万払わないといい加減裁判所いくわ、という勧告書が届いておりました。借金のおまとめってなかなか出来ないものですね。
#そんなわけで不死鳥ともども一蓮托生な感じで債務整理、個人再生を調べているのですが、なんか必須費用だけで20万は前金作っておかないといけないとか、弁護士に支払うだけでも十万二十万になったりとかすごいみたいですね。お金が無くて借金返すめどを立てることができない罠。このまま10月に突入すると今度は奨学金の支払いなども始まってしまいます。そうなるともう本気で無理心の世界になってしまいますね!




しゃれんなってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE



追記:というわけで専門の知り合いに相談したところ、任意再生ならお安く手堅くなんとかなるかもしれないということ。まずは弁護士に相談!ハァハァ



あと最近、調べて照らし合わせると自分に癌があるんじゃないかって疑いがどんどん深くなっていきます。太く短く生きるのは夢ではありますが、癌はちょっとなぁ・・・死ぬときはぶつっと死にたいですね。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-20 01:50
2005年 08月 18日

しまったああああqwせでrfたsdgj;kぁえりお@

Mさんのめーるに返信したつもりが
環境かえるためにMさんのめーるを私のアカウントから私のアカウントに送りなおしたやつに返信してたOrz

ええ、謎ですみません。

MさんMさん、例のあのあれ、12日の日付で入ってると思います。
どうもご迷惑ばかりおかけしてすみません・・・(しかもIRCの設定うまくいかないし

依頼人名義はS.Nにしてあります。
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-18 01:55