カテゴリ:最速の日常( 866 )


2010年 05月 10日

ド田舎で平和ボケした全闘爺どもと一緒にしてんじゃねーですよ今すぐ全員焼死してくださいよ

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001005100006

田舎にいたころは文字通り年がら年中、
盆正月は磯に出てまで釣りしてる時期だってありましたけどね
あっちは大変なんですよ。

夜間はよそのきったない黄面が上陸してきたりするし、
よそのきったない黄面の原始的な言語で書かれた品が漂着してきたりするし
年に数人は事故以外の理由で行方不明になるし。
さっさとなくなってほしい国とかあるんですよ。

それをなんですか、現状を知らない埼玉在住の全共闘世代が「釣りしてる人は9条支持者」?
んなこと口に出したりしようもんならスマキにされたって文句言えませんよ。
てめー様の家族のうちで一人でもきったない言葉を使う黄面に襲われた人がいるんですか。

早く南北にミサイルぶちこめ。ついでに埼玉の老害の口の中にまんじゅう詰めろ。

あと鳩山もさっさと眼球飛び出せ。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-10 16:00 | 最速の日常
2010年 05月 05日

ぱそこんなおた

はーやれやれ苦労した

IDE、店頭であんちゃんが「これ光学用だからシステムドライブにはできませんよ」って言ってたけど
やってみたら普通にできた。

でも環境が変わったせいでものすごく重い(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-05 04:59 | 最速の日常
2010年 05月 01日

急に パソコンが 壊れたので

今日払いにいくつもりだった先々月分の家賃を切り崩して
箱半壊のジャンクマザー購入。
残金23円。

動かなかったら爆笑

むしろ爆死

神様お願いします
たまには幸運をください
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-01 18:37 | 最速の日常
2010年 05月 01日

急に パソコンが 壊れたので

今日払いにいくつもりだった先々月分の家賃を切り崩して
箱半壊のジャンクマザー購入。
残金23円。

動かなかったら爆笑

むしろ爆死

神様お願いします
たまには幸運をください

でもIDEついてないのでOSを買わないといけず
やはりメドはたたないのでした
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-01 18:37 | 最速の日常
2010年 04月 30日

ぱそこんがぶっこわれた

マニュアルない
biosの初期化どうするの
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-30 11:40 | 最速の日常
2010年 04月 28日

素材は揃ってきたのだけれど

さて素材配置してレンダリングするかーと思っても部屋の寸法がわからない。
こないだ見学してきたところはちっこかったし・・・

本棚をドカドカ入れられる部屋ってどんなサイズだろう。

d0050070_0453774.jpg

それなりのレンダラー積んでくれたらなぁ・・・

Warabiの光源がしょぼすぎるのでBlender実装中。くそっ言語エラーってなんだっ
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-28 00:47 | 最速の日常
2010年 04月 26日

風邪

('A`)長引くナァー


どうもPCの調子が悪いです。
どのくらい悪いかというと3Dソフト起動すると画面半分が真っ暗になるくらい。
満足に作業が進まない・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-26 15:20 | 最速の日常
2010年 04月 19日

テンション下がってきた

死にたい
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-19 16:23 | 最速の日常
2010年 04月 07日

エキサイト韓国

別に韓国叩きではないです。

15分ほど前にここにログインしようとしたらなにやら韓国IPにやたら接続したがるもんだから
PGさんが怒って糞詰まり起こしちゃったんですがなにこれ。キーロガー?

でも今は普通に入れた
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-07 16:03 | 最速の日常
2010年 03月 24日

46億年物語

なぁ、知ってるか。
お前の親父って童貞じゃないんだぜ。
おまえの祖父って童貞じゃないんだぜ。
何やってたか知らんが江戸時代のおまえの先祖。童貞じゃないんだぜ。
縄文時代の(ry 猿だったころの(ry

分かるな。つまりな、おまえは生物が誕生して以来、
一度も童貞が出た事ない血筋なんだよ。何億年とさ。
なのにおまえは童貞なんだよ。これってすごくないか。
何か地球レベルのロマンを感じないか。



このコピペがすごく心に残ります・・・これが恋か!
[PR]

by goukasoshina | 2010-03-24 04:15 | 最速の日常