最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

2009年 08月 23日 ( 6 )


2009年 08月 23日

動けなくはない

なんとかなりそう。

でも痛くて作業する気にはなれません・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 19:41 | 最速の日常
2009年 08月 23日

最強ローください

新聞社員逮捕、女性巡査ける?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938094&media_id=2

> 警察官の足をけったとして、宇都宮東署は東京都中央区八丁堀、下野新聞社員、
>宇塚則夫容疑者(36)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。
>
> 逮捕容疑は22日午後9時40分ごろ、同市川向町の宇都宮駅交番近くの歩道で、
>女性巡査(22)の太ももを1回けったとしている。
>
> 同署によると、宇塚容疑者は同市内で酒を飲んでタクシーに乗車。車内で寝込んだため、
>運転手が同交番に連れて行った。代金を支払った後、「タクシーを呼べ」などと大声を出し、
>女性巡査をけったという。
>
> 宇塚容疑者は東京支社勤務で営業を担当している。【中村藍】

姉さんが書いたこのBlog記事へのコメント

>実は世界クラスの格闘家のファンで、記念に最強のローを一発ください!
>とかいうお願いだったらいいのになあ・・・(´・ω・`)

つまりこう↓
d0050070_6324211.jpg


これじゃ蹴ってるのが女性警官じゃないか!
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 19:36 | 最速の日常
2009年 08月 23日

前かがみになる激痛

前かがみになることが多いうちの職場でこ、これは死亡フラグ\(^o^)/

がんばれサロンパス、がんばれ先人の遺産
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 18:34 | 最速の日常
2009年 08月 23日

おコメの芯が残ってる

また炊き損ねたOTL
無理して丼一杯食いましたが、腹がなんか・・・


来月こそは軽量カップ買う
来月こそは病院行く
来月こそは菜箸も買う
来月こそは残りの引越し用の資金を確保する
来月こそはガス代払う
来月こそは電気代も払う
来月こそは水道代だって払う
来月こそは


来月もまた6万くらいは返済に回すんだろうけど
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 10:26 | 最速の日常
2009年 08月 23日

起きたら腰が痛い

ものすごく痛い

なんじゃこれ・・・なんじゃこれえええええ

それはそれとして局長の新PCも組みあがって数日。
そろそろベンチやるかなと思い、比較用にまずは自分の環境を。

d0050070_8113918.jpg
設定はデフォ。

→一晩経ったらぶっ壊しててワロタ


そこらを少し歩いてきたけど、仕事できないほどじゃないかな・・・今日は4時間だし
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 07:38 | 最速の日常
2009年 08月 23日

気がついたら手遅れだった

今月ガス代も電気代も払えないじゃん・・・

たのしい文化的生活


                                    糸冬
                               ---------------
                                制作・著作 NHK



引越しもまだ終わってないんだけどなあ
まあ来月こそ病院いこう



さて今月は何食って生き延びるかな
パスタもそろそろ飽きたし・・・
手間はかかるけどギリギリまでまかない食わずに自炊で粘ったほうが安上がりなのは確かなんですよね
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 01:11 | 最速の日常