2009年 07月 18日

とと2クリア

しばらく放置してたとと2ですが、
いい加減本編(という名前のチュートリアル)をクリアして稼ぎ場所開放しようと思い立ち
だーっと終わらせてきました。

d0050070_12463251.jpg


あまりにつまらなくて本気で苦行でした。

ラスボス「よかろう私が相手してやる」
爆裂拳
ラスボス「ばっばかなだがしかし新の力を持ってすれば貴様らなど」
爆裂拳
ラスボス「ぎゃーす」

くっそげー。


ていうかラスボスが堕天使なんていうありがちなのはひとまずおいておくにしても
それについて大層大仰な説明してるけど隣の学校で転職できるよね?それ?っていう・・・

別世界から来たとか言ってましたけど、そっちの世界で堕天使になるのがものすごく大変だとしても
こっちの世界では性格悪い羽持ちが書類一枚出せば羽も黒くなるわけで・・・
d0050070_1255321.jpg
序盤から作れちゃうし。
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-18 12:46 | 最速のゲーム事情


<< 世界樹の迷宮      あれ? >>