2009年 07月 12日

2日目はキャベツスープ

こないだあれば便利、と買い置きした固形コンソメで。

前の記事にあるけど腹を下してしまって、一日死ぬ思いを。
そのせいか体重が2キロ落ちてます。リバウンドKOEEEEE

3日目
ほうれん草と水菜のスープ。大量に作ったのだけど、
コンソメが足りなくてものすごい澄まし汁に。
これは厳しかったので急遽買出しに。
でもスープじゃやっぱり・・・固形のエネルギーも取りたいよね!
と、調子悪いときはトマト食ってりゃいーんだよwwwwwwwwwの精神で
やはり買い置きしてあったパスタにトマトでも使うかーとか思いながらレシピ調べて
トマトのリゾットで米が食える、水スープを消費できると随分願ったり叶ったりな料理があったので
こいつを基準にパスタと合わせて20日までのメニューをざっと割り出し。
「スープの鍋が空かなきゃパスタ作れないな」と途中で気づいてかなりの覚悟をしたのだけど
リゾット作るのに全部使った。よかったよかった。



足りなかったら残りの日数は野菜一日これ一杯で凌ぐ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-12 17:14 | 最速の日常


<< 自転車が悪い      やばいやばい >>