人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

治験の結果

健康診断の結果が出たんですが。

「何か最近脂っこいものをよく摂ってる等ありましたか?
あるいは、ストレスを感じていることとかありますか?」


ここ数ヶ月、主食がまかないのラーメンでした・・・
あまり目が見えなくてすっごくいらいらしてます・・・


尿酸値が8.8!信じられない数字です。マジで!
参考データ→昨年の10月時の尿酸値:3.7(値が下がりすぎて危険なため治験中止)

そ、そげなこつ・・・


さすがにこれは再検査だ下がらなければ検査不可だということで
しばらく草と水だけで生活いたします・・・草高いお!


しかし1週間で基準いっぱいの7.0に戻せるかどうかすら・・・

by goukasoshina | 2009-07-09 15:16 | 最速の日常


<< うおおおおお      さあゲーム曲でテンション上げて... >>