2009年 06月 29日

ぼくのウン週間分の食費が、たった一昼夜の雨で排水溝に流れていきました・・・

昨日から続いていた雨が、この周囲の湿度を際限なく高めていたのでしょうか。

1ヶ月を見て作っていただけに、ショックが抜けません・・・

出来るだけ糸が引かなくなるレベルまで上の分厚い層を削り取り

中火でがつんがつん暖める。これ以上はなべ周りに火が回るから、実質強火と変わらない。

30分経過。1杯、2杯分しか残らなかった。

やわらかく溶け始めたにんじんも、丸小さくなったじゃがいもも、
ほぐれて筋ばかりになっていった鶏肉も

排水溝へ・・・


食べる勇気が出るまでちょっと時間をください
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:59 | 最速の日常


<< カレー冷めた      か、カレーが、カレーがああああ >>