2009年 06月 29日

か、カレーが、カレーがああああ

大量の具と唐辛子で思い立ったが23日。


朝食ったのが7時。

毎日30分かけてばっちりがっちり火を通してたのに

い、糸ひいて・・・る・・・・・・


伸ばし伸ばしであと2週間いくつもりだったのに・・・

そろそろ追加のルーを買ってこようかと思っていたのに・・・

5年ぶりの自作カレーだったのに・・・

あんなに手塩にかけたのに・・・

あんなに愛情注いだのに・・・



朝食べて寝て起きたら死んでるなんて・・・



上の部分をこそぎとって暖めたらまだ食べられないかな・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:36 | 最速の日常


<< ぼくのウン週間分の食費が、たっ...      治験おちたあああああ >>