2009年 06月 29日

治験おちたあああああ

ぶわああああああああああああああああああああ


といっても健康診断にもこぎつけられなかったわけで、新しい治験の健康診断があるから別に。べ、別に。

元々日本人の30パーセントといわれている、「薬が効きやすく抜けやすい」体質の人だけ対象の治験で、
さてじゃあ自分はどうなのかをということを調べる遺伝子採決だったんです。

酒については入りやすく出やすい体質らしいのでこいつもいけるんじゃねーのwwwくらいにしか思ってなかったのですが、
見事にその他の70パーセント枠でした。(50パーセントと20パーセントのパターンがあるらし)

次の治験の予定は6日の診断。こっちは特にそんな縛りはなく、健康診断結果から10人選ばれるらしいので期待。
10人・・・狭き門だわ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:20 | 最速の日常


<< か、カレーが、カレーがああああ      やっぱりおかしい・・・ >>