最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

ととモノ2

引継ぎメダルは3個だけでした(´・ω・`)

さて名前も引き継いでプレイしてるのですが、前回は序盤でかんざしを拾い一気に霊精霊キラーになり
箱開けに強奪にとクリアするまでずっと盗賊だったささめこんぶ。
d0050070_1953182.jpg
クリア後レンジャーに転科してからも、かんざしから変えた先の弓矢がたまたまほぼ最強で最後の最後までPT中最大火力を誇っていました。

*なおフェルパーのさよらんはこの直前募金するまでLv30台の地味キャラでしたが、クリア時に二回しか死んでいませんでした。不思議。

でこのささめこんぶ、今回も箱・強奪・弓要員としてレンジャーに(盗賊科とレンジャー科は合併された)。
d0050070_19564351.jpg
うーん、レンジャーが相当優遇職に・・・


でクソゲーっぷりに乾いた笑いを上げながらレベリング、マップ攻略してたら
d0050070_2015035.jpg

早速ロストしました/(^o^)\


やばいショックでこれ以上やる気になれない・・・



ととモノ2初日。PTメイク。30台ボーナスがぽこぽこ出てありがたみなし。

風水要員でごうかこんぶ、前回ダンジョン進入一発目でロストしたドワーフとエルフのフコンビも投入。
フェルプールはあんまり面白みがなかったので今回はなし。同様にセレスティアも解雇

*おめがごうかとでらごうかで悩んだ挙句でらごうかで。

最終予定
前衛 ガンナー、バーサーカー、戦士/剣士、
後衛 レンジャー、風水、賢者
で開始。Lv7,8まで進めたけどエルフがなんか面白くないから外してレンジャーを前に、賢者をもう一人もありかな?
アイドルとか堕天使とかはキモすぎて入れる気になりません。
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-28 20:03 | 最速のゲーム事情


<< 梅雨の釣りが終わろうとしています。      バス釣り人検挙 >>