人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

“社交ゲームは協調性、暴力ゲームは攻撃性を伸ばす”との説に待ったの声

こういうの見ると、ほんと研究者もぴんきりだよねって思いますね。ちょっと面白い。

そういえば水に天才バカって書いて「水は言葉を理解する!」みたいなこと言った人、あれからどうなったんでしょう。
その人の発明品を買ってしまおうか否か悩んでいた同級生の父はどうしたんでしょうプ


どうでもいいけどこの難しいパズルを出す人って、
「いけるんじゃね?www俺らなら余裕じゃね?wwwwwせっかくだから俺達はこの赤の扉を選ぶぜ?wwwwwwwwww」
の精神ですよね。
「あ、逃げるんすかwwwwwwwwww解けないんすかwwwwwwwwwwwww」でもいいですけど。

10ドル程度のはした金で正しい結果が出せる研究にも見えません。
この程度ならウィザードリィをやった人間は難しいパズルを出し、
全自動クリア機能付マリオをやった人間は易しいパズルを出すでしょう。


・・・あ!この研究結果は正当だ!




あほくさ。これただのマゾゲーマー/vipper探知の研究じゃん。

by goukasoshina | 2009-06-24 14:20 | 最速の日常


<< ピアノ      犯罪に手を染めてしまいました・・・ >>