最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

エロゲ規制

学園モノや人外モノもアウトだとか?

人外モノ・・・よく判りませんが、別にどこから見ても犬な犬という意味ではなく、
例えば白人黒人のようなもので耳がとがってたりする人のことですよね?多分?
そこまで行くとちょっと人権どうとかの趣旨にずれるような気がするのでなんともいえませんが、
学園モノに関しては大いに結構なことじゃないですか?

大いに結構なことじゃないですか?


これ反対の人って、どう見ても日本と思われる土地の、どう見ても高校と思われる学び舎に通ってるのに
全員成人ですとタイトルパッケージに書けばおkっていう考え方が今まで黙認されてきたことをどのように受け止めて文句言ってるんですかね?
前回のニュースかなんかでも、全員成人してますって書いてあるのに現役女子高生を名乗る場面の画像とかありましたし・・・

そんな小学校低学年レベルの言い訳をしながら、
一方で「いや、パチンコはどう見ても換金所と繋がってるだろ、jk」とかいっちゃうわけでしょう?

きちがいとしか言いようがないんですが。


いいんじゃないですか?舞台が別に大学~になっても。何か不都合がありますか?
最近リメイクされたホワイトアルバムとかも大学でしたよね。高校生もいましたが、18歳ですし。

ちょっと現実を見たほうがいいんじゃないんですか?




それは別として、いきなりこの域まで規制を広げて社会の理解を得ようというのには賛否あるでしょうね。
上記の言い逃れ出来ない状況を是正する、と一般層にアピールする目的だとか。
額面通りに受け止めれば機先を制した一手と思います。
「さあ、俺達はやることはやった。だからこれだけの権利を要求する。」と。
さすがに今の状況では何一つとして文句言える立場じゃありませんから、よくやったんではないでしょうか。

しかしながらこの波に乗った一般層によって
今後誤った方向に規制拡大されていく可能性もさらに高まってきたわけで、
諸刃の剣であることには間違いないと思います。
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-17 14:32 | 最速のゲーム事情


<< よくよく考えると      前に出なさい >>