2009年 06月 13日

時間あわせ

今月初頭に釣りに行って以来完全な昼型になってしまい、
修正もままならないまま後半を迎えます。
お昼くらいになると体に力がみなぎってきまして(食事摂ったせいと思いましたが、そうでもない様子)、
正直仕事がつらいです・・・普段は昼目を瞑っていれば、眠れなくても2,3日で時間が戻るんですが・・・
健康的な生活を送りすぎたのかもしれません。
バイト先、時間帯を考えようかと思ってしまうほどです。

というわけでお金も(最低限食べるだけは)あるし、お酒を買ってみたのですが・・・


べろべろになるだけなって隔世状態で眠れないというひっどい状況に・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-13 18:35 | 最速の日常


<< 英語日常会話でよく使う言葉集(...      包丁買いました。 >>