最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

包丁買いました。

あとまな板。

えおかしくね?ほんの数時間前の記事はなんなの?


それがですね。


なんか銀行に1万円入ってました。


ええ・・・何のお金これ・・・


固形コンソメ1個あればたまねぎの姿煮という新しい料理が出来るなという先の思いつきから
安値でバラ売りされてるコンソメがないかと(まさかと思うでしょうが、近所にプロセス6Pチーズをバラ売りしてるお店があるのです)ふらふらしつつ、ふと立ち寄ったコンビニのATMを覗いてみたら。

通帳を持って行ってなかったのでなんのお金かはまったくわかりませんが、
とにかく飢えてしまうことはなさそうです。ありがたやありがたや。
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-13 17:35 | 最速の日常


<< 時間あわせ      やっぱり使いすぎた >>