最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

やっぱり使いすぎた

釣具にお金使いすぎました。
給料日までシフトの都合がつかなくて休みが多いんですよね。
その間まかないも食えないとなると・・・

この休みを使って釣りに行けば米はなくとも凌げそうなものなんですが、
あいにく餌が調達できないという。
イカならいけなくもないですが、経験少なく自信がありません。


そういえばたまねぎを頂いていました。まだ小さいのが2個余ってますし、
こいつを4日分くらいに出来ればなんとかなりますか。

たまねぎを茹でるなら何がいいんでしょうか、かさが増える料理・・・
マヨネーズはあまり残ってないんですよねえ

素茹でのスープに一味でいけるかな?
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-13 14:32 | 最速の日常


<< 包丁買いました。      魔笛伝説アストラリウス >>