人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

ぱそこんがなおった

あーやれやれ。
ファイルサイズは変わってなくて、ただしcmdで起動できず、commandで起動できる。
直前にやってた動作はショートカットの変更周り。PCがへたってたのかいきなり関連付けができなくなって、
なんじゃこいつはとうまく変更できなくて、消したり移動したりフォルダごと消したり。
だから多分人災で、ウィルスとかじゃないはず。

一晩不貞寝して、状況を整理して検索しなおして。

ぱそこんがなおった_d0050070_10363168.jpg
こいつだこいつうううううううううう


別に何かの掲示板を見たというわけでもないのですが、
たまたまうちのPCの動作に不都合があったときにこれと同様のことをやってしまったと。


(´・ω・`)大会・・・

by goukasoshina | 2009-05-31 10:38 | 最速の日常


<< ゆびとまと今日行けば休み      ぱそこんがぶっこわれた >>