2009年 05月 31日

ぱそこんがぶっこわれた

実に数年ぶりに、こっそりだけど萃夢想の大会に紛れ込んでしまおうじゃないか、あわよくば1符くらいいただけないだろうか

そう思って参加し、点呼を済ませ、フリープレイで動作を確認し、
直前まで他のゲームをやっていたので開始までの15分で再起動を。





ぱそこんがぶっこわれた。





昔から、まとまったお金を使ったりするとパソコンが壊れるんですが
この因果関係を誰か早急に解明してください。


なお症状はGENOウィルスとほぼ同様であること、
まとめサイトの感染確認手順を踏んだところ結果感染の恐れは不明であること
当然復元ポイントなぞ作っておらず、戻すことが出来ないことを追記しておきます。
[PR]

by goukasoshina | 2009-05-31 00:50 | 最速の日常


<< ぱそこんがなおった      エロゲやらないからわからないこと >>