最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

イシスのゴミとなりやがれ

風邪でもっそりと体調が悪くてゲームやる気にもなれないし、かといって布団に包まっていると体の節々が痛くてたまらないことになるので、
そろそろ我慢大会の季節かといわんばかりの格好でいまさらながらとらドラとか見てます。
とらどらはしばらく前に原作見たのだけれど、結構忠実なんだね。
ゆゆこ作品は登場人物の心情をうまく描いたり描かなかったりというのが特徴なので、
アニメでそれが出来るの?と思ったりしたことはありましたが・・・今のところ良く出来てます。さっぱり味ながら。

あ、でもなんでもみっちー筋の話によると今度のライダー劇場版は昭和平成全ライダーが集まるばかりか
敵は大ショッカーだとかいうことで、さらにてつをが降臨することがほぼ確定らしいので

これから平成ライダー全部見ないといけないかも・・・



で、これ。
d0050070_13223369.jpg


文化祭の練習のシーンだけれど・・・私これはですね、原作の時に思ったんですよ。
頭の中に描かれたイメージでは、竜児とタイガーが二人羽織りで両手を広げてびびびっとやってる感じ。

これがですね
http://www.youtube.com/watch?v=gJT38FGnF4w
こいつを思い出させるんじゃああああああああああああああああああああ
むかつくんじゃあああああああああああああああああああ

d0050070_1411098.jpg
ビキビキ(^ω^#)ビキビキ

この後出たところにいるおじいちゃんがずっとタム君探し続けてるしね・・・
ラグランジュポイントは純真な子供に数多くのトラウマを残すゲームでした。
ファミコンでやるクォリティじゃないよまったく・・・


d0050070_1843356.jpg
ギギギ
[PR]

by goukasoshina | 2009-05-26 13:32 | 最速のゲーム事情


<< 誠屯所      ここ1週間ほど >>