2009年 05月 20日

父の買うエロ本が

ローレンスからペンギンクラブまで幅広く対応していたことはともかく
だんだんローレンス率が下がっていっていたことを私は知っている・・・

ところで私が子供のころ、居間で妹と一緒に父のそういった本をだらだら見ていたころから、
どこのエロ漫画の読者投稿コーナーにも必ずある人の投稿が載っていたんですが
これが私の小学2,3年生のころから、ええと中学卒業のころのものにまで
まったく同じレベルの投稿がありまして、ちょっと背筋が寒くなったことがあります。
で知り合いの子の話によると、今もその人は投稿を続けているという話なんです。


彼は本当に人間だったのでしょうか・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-05-20 08:39 | 最速の日常


<< 責任者になれ。      なにせ起動できないので >>