2009年 05月 10日

ちょっと和風な店内BGM

今働いてるお店では、J-POPや昔のフォークソング等がちょっと和風な音源でアレンジされてかかっています。

でもウルトラソウルはどうなの。
ちゃんとヘイ!の部分まで三味線かなんかっぽい音で再現されてますし。ベン!ベンじゃないよ・・・

あと東京の同居人がよく歌ってた電波ソングとか(結局自分は最後まで元ネタを知りませんでしたが)かかったりするので
時々首をねじるように捻ったりします。選曲センスがまったくわかりません。
ねじるとひねるって同じ漢字なんですね。
[PR]

by goukasoshina | 2009-05-10 06:29 | 最速の日常


<< 足して2で割ったらキン肉マン      最近の医者ってのはみんなこうなの? >>