最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

けーたいで50万請求!

http://www.gizmodo.jp/2009/04/50_7.html


私もまだ携帯電話がポケベルやピッチと共存していたころ、
家が一番大変な時期に家電で長々と県外の恋人と電話して
翌月の請求で父親にボッコボコにされたことがあります・・・

だって、慕ってわざわざ電話してきてくれてるのに「支払いはあんた持ちね!」なんて
そんな甲斐性ないこといえないじゃないですか・・・

毎日2時間はザラとかほんとどうかしてましたけど(´・ω・`)浮かれたっていいじゃない若者なんだもの

人生に2度あるというモテ期のひとつは、金という壁の前に崩れ去ってしまいました。
[PR]

by goukasoshina | 2009-04-25 09:38 | 最速の日常


<< ちょっと懐かしい歌      家宅捜索とか納得いかないけど >>