最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん

切腹を申し付ける。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252493.html


当たり前でしょう。羅生門の世界であるというのであれば、
それが本来曲げられない部分であるという自己の信念と、
それでも生きていたいという自己の生存欲求とがあってこそ成り立つわけですよ。

しかるにカルデロン一家はなんですか。要求するばかりで、
まるで自らに罪がないとでも言いたげではないですか。
覚悟が足らんのですよ、覚悟が。

答え1:ハンサムのアランは突如反撃のアイデアがひらめく
答え2:在日市民団体がきて助けてくれる
答え3:助からない。現実は非情ではないが、厚い皮で保護された人間には甘くない。

もしかして3ですか?
YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!



強制退去が相当。
[PR]

by goukasoshina | 2009-04-20 17:50 | 最速の日常


<< ゲーム映画時々アニメ      驚愕のフレンジ検証 >>