2009年 03月 27日

ご飯がおいしい

アメリカ「日本の優勝は至極妥当な結果だろう。機械のような精密さを持っていて、しかもみんなずるいくらい足が早い。アメリカ人がまねしようと思ったらバット振る前に走り出さなきゃHAHAHA(アメリカ笑い)。まあとにかくおめでとう。」

キューバ「我々を二度も破った永遠の友、日本を心から祝福する。予選敗退とはいえ、世界一のチームに負けての敗退だ。誇りに思うよ。おめでとう!」

韓国「だって本気出してないし俺たち。俺たちのメジャー選手いないし。俺たちはマナーで勝ったし。だいたいポジション別に見れば俺たちのほうがすげぇし。世界ランキングだって俺たちが勝ってるし。だいたいお前ら卑怯だし。」





携帯代のことをすっかり忘れていて、来月のお給料までものすごく厳しくなってしまいました。\やばい/
無駄遣いしなければ350円でも生活できる今に感謝!
[PR]

by goukasoshina | 2009-03-27 14:17 | 最速の日常


<< Fuckin’Krazyさまが見てる      スパロボ作ったやつは全員死ね >>