人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ファントムブレイブWii、3月13日発売。

http://nippon1.jp/consumer/phantom_brave_wii/index.html
うおお・・・知らなかった・・・

日本一のゲームのアホさが好きで結構やってるんですが、
戦闘システムはファントム系列の方が好きです。
ただなんとも、痒いところに手の届かないシステムがなかなかやきもきさせられるものだったのですが
どうもこれを見る限りでは微に入り細に入りかなり手を加えているようですね。
これはあの「もう一回俺のターンだと思ったらいつのまにかターンエンドしてた」バグも修正されてるかな?
あと「ずっと俺のジャンプ」バグ。

ええのう、追加シナリオ面白そうだのう・・・(´・ω・`)Wiiとか箱から出すことも無く売り払っちまいましたお

by goukasoshina | 2009-03-04 22:57 | 最速のゲーム事情


<< おなかの調子が悪いんです。      引越しおわた\(^o^)/ >>