最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

豪華粗品を相手取り強要罪告訴及び民事訴訟を提訴します。

然るべき書類を提出できるなら措置の解除も考えましょう。



復帰の条件として学位記を出せというから素直に応じたのに、さらに次々と条件をつけてきました。
もう我慢出来ません。
強要罪告訴と慰謝料請求を行います。

皆様、豪華粗品の情報を僕にお伝えくださいませ。




あなたは自らがもたれた疑義について釈明しても良いし、しなくても良い。



あなたを慕い私のやり方に嫌悪し退会する方々がいても私は困りません。あなたのコミュニティに行けば良いだけなのですから。
あなたを嫌う一方、私のやり方に異議を唱え退会する方々がいても、私はやはり困りません。アンチ毎日新聞コミュニティに行けば良いだけなのですから。

あなたが証明しないことを、私は拒んだりはしません。あなたが私のコミュニティに参加しなくても、私は困らないのですから。


そして。
あなたの問題に関わらず、毎酷コミュニティに人がいなくなっても、私は困りようがありません。
なぜなら、このコミュニティは最初から解体することを想定して作られているのですから
[PR]

by goukasoshina | 2009-01-26 01:13 | 最速の日常


<< ROM人訴訟のカンパを募ります。      家が燃えた >>