人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

珠玉

生まれてこの方己を曲げたことはありません。

そういえる人間でいたかったもんですが、私も近年はめっきりおとなしくなってしまいました。
やはり絶望だとかいったものは(その内容がどれだけ陳腐であれ)人をダメにするんでしょうね。

で、終わってみればこの人生、決して友達とか多くはないんですが、決して薄い関係でもなく。
中にはきっと、私が一方的に思っているだけで、「うわきめぇ近づくな」と思ってる人も多いんでしょうが・・・

決して、やせ我慢して押し通ってきた人生が間違っていたとは思いません。
とてもじゃないけど周りが見えているとは考えられない人間でしたが、
きっとそれでも、周囲にいてくれた、いさせてくれた人たちが
私の人生で一番の宝物として残ったと思っています。


生徒会長に胸倉つかまれてでていけーってすごまれたりとか
店長の胸倉つかんででていけーってすごんだりとかありましたけどね!








だから誰か箱三郎かってつかぁ('A`)もうあかんわ

by goukasoshina | 2008-12-24 08:18 | 最速の日常


<< 急性気管支炎?      売:XBOX360-20G +1 >>