2008年 12月 16日

売:XBOX360-20G +1

奨学金で25万近くの請求があり、そちらを有線した結果
風邪で長らく寝込んでる間に携帯代も払えない状況になっています。

ほうほうから助けられてお家賃食料はまかなえたのですが、
20日に携帯が止まるともはや仕事も出来なく。


というわけで、私のXBOX360の20G、こちらを買い取ってくれる方募集中です。

というのもこいつ、わりと初期に作られたものらしく、
近所のお店で引き取ってもらえなかったんですね。

中古で頂いたので稼働時間はわかりませんが、
地球防衛軍3しかやってないです。
防衛軍3は新品を頂いてきたのでとても綺麗。一緒にお付けします。


よ、よろしくお願いします・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-12-16 01:37 | 最速の日常


<< 珠玉      かんなぎ休載 >>