2008年 12月 02日

父のメール

全文掲載。


タイトル
父死す

内容
完全消滅
あばよ


どういうことか判りますか?
この前のメールはこうです。


タイトル
まただよ

内容
ミイラ男の怨念攻撃をかわした時フリーズしちまった
会ったら逃げるしかないのか
このクソゲー


二つのメールの間に打った私のメールが


タイトル
Re:まただよ

内容
人から借りたものに言うことじゃないってば
私に言われても困るし。


何かいやなことがあればすぐ「親に向かって言う言葉じゃない」「もう死ぬ。ざまあみさらせ。」

と、こうくるわけです。

ちなみに彼は私の奨学金を日々パチンコに費やし、
私名義で金融から金を借り、
年金も保険料も払わなかったため
一級障害の認定を受けながら生活保護のみに頼ることになり
70をとうに越えている祖母から金をせびってはうまいものを食い
知人から借りたとうそをついてまであれこれと(例えばプリンタであったり、例えばゲームであったり)購入し
家を買い父の一人暮らしのために改築までしてくれた叔父夫婦へ礼のひとつもせず

そうそう、こないだは麻生さんのなんで俺が払わなければいけないんだ発言にガン切れしてました。
麻生が他人の医療費を何で俺が払わないといけないんだと発言問題だ誰でもなりたくて病気になったわけではない
あれは偏向報道。いずれにせよしっかり金を払った奴しか言ってはいけないことだと言ったら
働いてるときはきっちり天引きされてる社会的な制度を使わせてもらうのは悪いことだとは思わない
国民に義務付けられている規定額に満たなかったから今生活保護しか受けられないんでしょう、と突っ込むと
親に言う言葉じゃないだろ不愉快だもういい死ぬ
貴様も同じ末路だのたれ死ぬがいい



天才ともてはやされ、大倍率受験を軽々と突破し、バックバンドをこなしながら新宿でギター講師を務めていた父の


これが末路ですよ。





人は老いる前に死ぬべきだ。さっさと安楽死を実装してください。


















さもなくば殺してしまいそうだ。
[PR]

by goukasoshina | 2008-12-02 01:49 | 最速の日常


<< トイガン業社長逮捕      鹿児島はド田舎 >>