最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

お金ないんだけど

何を優先したらいい?何を切ったらいい?

壊れたマウス→作業できない
壊れた壁→みっともない
壊れた窓→寒い
壊れたハロゲンヒーター→寒い
壊れたゲームパッド→プレイ可
壊れたスピーカー→まだ音は出る
滞納してる家賃→いい加減やばい
滞納してる電話代→21日で止まって仕事できなくなる
滞納してる光熱費→みち子さんに殺される
返済の滞っている友人への借金→あっちも大変
返済の滞っているみち子さんへの借金→そろそろ殺される
保険料→保険証の期限が切れて定期の治験でなんていえばいいんだろう
New!「俺たち一度も同世代の親戚同士で飲んでないじゃん?今度の日曜どう?」といういとこ兄弟
New!スズメバチの調査・駆除

まるで全滅こいた直後のメタルマックスみたいだ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-11-20 12:34 | 最速の日常


<< お金ないから      \ゴキだー!/ >>