最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

\ゴキだー!/

むーっちゃくちゃ寒いですね、みなさんおはようございます

あーやっぱ途中で起きた時にでもトレーナー着て布団に入りなおせばよかった・・・


などと思いつつトレーナーに袖を通しながらPC起動、みち子さんの見てるニュース眺めながらおはよう。


左腕がちくっ!


恐慌状態!


左袖口から右手を突っ込んでやさしく包み込むようにつかんで親の仇といわんばかりに地面にびたーん!

目標確認!

逃げられないようビニールの上に素っ転がして飛ばれないようひざかけをかぶせて

隙間から夏の残りの殺虫剤全噴射!

弱ったところを使用済みの割り箸でつまんでペットボトルへパイルダーオン!!


捕縛完了!!



d0050070_8345388.jpg


\スズメバチだああああああああああああああああ/



トレーナー着て寝てたら、ちょっとでも運が悪かったら、対応が少しでも遅れたら、
冷たい人になってました。

まあそれはそれでいい死に様でしたが。


く、駆除代たけえええええええええええええええ




d0050070_95710.jpg

しかしなんという獰猛な面構え・・・これはシューゲの裏ボスにされるレベル
[PR]

by goukasoshina | 2008-11-20 08:37 | 最速の日常


<< お金ないんだけど      我、母国にてキチガイ発見せり。 >>