最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

キチガイがおる。

http://blog.livedoor.jp/lasar1019/archives/65110728.html

私この人昔結構好きだったんですよ。
馬鹿なフリして実は結構な切れ者だったりするし。といってもテレビで見かけた程度ですが。


でもさすがにこれはないわ・・・


自意識過剰すぎ。図に乗ってんじゃねーですよ。
漫画好きならアニメも、その声優までも知ってて当然だとでも言わんばかりですが、
素人が下手に主役なんて持たされるとこんなふうになっちゃうんですかね。
俺、○○で有名なんだぜ!
え、しらねーの!?
そんなことだからお前はダメだって言われるんだよ!



はっずかしい・・・どこの小学生ですか・・・
電通とやらが何かしりやしませんが、アンケート結果を鵜呑みにしてしまうのも恥ずかしいし
リアルタイム、食卓で妹と見ていた私でもちょっと「そういえばそうだったね」程度ですよ。
当時妹がドン引きするほどガッチガチの声オタだった自分から見れば
専門で芸を磨いてもいないズブのド素人が引っ張ってこられたアニメなんて見る気はしませんでしたし、
声優に数える気なんてさらっさらありませんでしたよ。
アニメ派で原作無視か、原作派でアニメ無視かの違いだってあったでしょう。
漫画オタクというならあのアニメの内容に難色を示した人だって多いんですよ。
故意にシカトされていたとしてもまったく不思議ではないんですよ。
え、しらねーの!?
そんなことだからお前はダメだって言われるんだよ!


ガチで声優業でもないのに声当てたから有名でしょう知ってるでしょうですって?
世の中はそんなに甘くありません。へたくそは忘れられるし、憎まれるんです。
例えば芸人として一度有名どころのお笑い決定戦的なものに出ればもう有名でしょうか?
もう誰も知らぬ人のいない超メジャー大御所でしょうか。


頭おかしいんじゃないんですかね、さすがに。
まるで魚が好きですといえば世界中の魚の見た目と名前を一致させられるだろうとでもいいたそうなこの態度。


しかももう今日この時点ですでにケツまくって逃げてますしね。
賛否あれ一国を取りまとめる重要ポストにいる人物を叩くのに、
自分が批判される覚悟をまったく持たずにこのような記事を起こしてしまうなんて
彼の辞書には人間としての自覚、尊厳、プライド・・・なんでもいいですわ、
そんな類のそれ、どれひとつとして記されてないのでしょうか。


紙一重、正真正銘ただの芸人風情が・・・そろそろ生きてる価値もなくなってくる歳だろうに、
よくもまあいけしゃーしゃーとこのようなことを言えたものです。
キチガイじゃあ!キチガイがおる!


失望したわ・・・鹿児島のくっせー火山灰かぶって芋かじりながら床でも拭いて妻子にいじめられてるのがお似合いですよ。
若くもねーし女でもねーしきれいでもねーですから、王子様は現れやしませんけどね
[PR]

by goukasoshina | 2008-11-13 11:35 | 最速の日常


<< 我、母国にてキチガイ発見せり。      ゲーム盗んでタイホ >>