2008年 10月 25日

みっちゃんがカレーおごってくれるらしい

最近何も食べてない度が急激に上がっていて、
祖母から送られてきたクッキーで3日ほどしのぐような生活をしていたら
見かねたうちの子がごはんおごってくれるっていうんです。

ラーメンかカレー。



「カレー最近食べてないねえ」



「よろしいならばランキングだ」





「たしかエチオピア、中本がレベル8・・・これ以上は・・・9が1件あったような・・・」







ここで決定。
このサイト初のレベル10だって。」



「お、面白そうじゃないっスか!辛さどうするんすか!」



「さすがに表メニューで様子見かな・・・」



「あ、逃げるんスか!逃げるんスか!それでも本当にVIPPERっスか!」












い、いってくるぜよ!120倍カレー!








死ぬかも\(^o^)/
[PR]

by goukasoshina | 2008-10-25 05:17 | 最速の日常


<< ModTool入れてみた!~更...      部屋が片付かない・・・ >>