人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

気づけば27ですよ・・・

いや、まだあと1日くらいあるんスけどね・・・

くらいって。


さておき、もともと30か40くれーでぱらーっとおっちんじまう予定なので、
定職につく気なんてさらっさらねーんですけど、
そろそろバイトのクチもなくなってくる歳なんですねえ。
うーん、生活しづらくなるなあ。


あと3年~13年か・・・その間に気楽に死ねればいいんですが。
私も秋葉加藤事件に巻き込まれたかったな・・・
あ、いい加減結婚なんてする気ないですよと、恋人にお別れのメール投げてみました。
あの子も一時の気の迷いがこんなに長引いちゃって、ちょっと責任感感じてしまいますね。
まあまだ20そこそこだし、異性ウケはいい子だからすぐもっといい人見つけるでしょう。

案外仕事虫になるかもしれませんがw




うーるっせーですね、全部貧乏が悪いんですよ。




誰か誕生日プレゼントにうちの破られたまま放置してる窓ガラスか破れたまま放置してる布団か破ったまま放置してる壁か破っちゃったまま放置してる本棚をですね、ええ・・・


ええ・・・そろそろ寒くなってきた・・・

by goukasoshina | 2008-10-16 06:21 | 最速の日常


<< 27になりました。      暇な人ー >>