最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

中国人留学生が

クラブで騒いで女の子に手出して注意されて挑発して殴られて死んだそうです。
中指おったててふぁっきゅーふぁっきゅーと散々繰り返したんだとか。

ほんとにボキャブラリも少ない蛆虫の多いことで・・・
つか、たしか中国では日本語が必修科目になったとか10年位前に伺ったような気がしましたが、記憶違いですかね。


さておき。

人に中指立てたり、罵詈雑言ぶつけるときは殺し合いになる覚悟くらいはしませんか?
それで死んだって自己責任でしょう?なんでこれが罪になるのか本気で判らないです。
なんでも「無防備の留学生を殴り死なせた」のが悪いとからしいんですが、
精神的苦痛が罪罰の一種とされる今日ですよ。
生まれや宗派によっては最大限の侮辱である言葉をジェスチャーつきで何度も繰り返しておいて
これを罪としないというのはおかしくないですか?
精神的苦痛が肉体的苦痛と同列視されない。手を出したほうが負け。
って、なんかあれじゃないの、頭だいじょうぶなのっていう。
今回のこれだって、ぶっちゃけ自殺するぞーつって自分を盾にして何か要求するのとあまり変わらないでしょう?
お北の国も同じことやってますが。

私だって中国人に東亜病夫って言うときは覚悟してんのに。


この日本人にはせいぜい懲役1,2年と執行猶予が妥当なところだと思いますけどね。
知人のイベントに出てみたら知らない男がいて知人の女の子がべたべたされてたから注意したらふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅーふぁきゅー・・・

中国人が。

そりゃ殺すでしょう。

無罪でもいい。
[PR]

by goukasoshina | 2008-09-22 00:20 | 最速の日常


<< キチガイは死ね      一通りクリア\(^o^)/ >>