最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

一通りクリア\(^o^)/

イース一通りクリアしました。
さすがに一人目であれだけ苦労しただけあって、二人目三人目は軽く流すだけに。

うーん、まあファルコム定番の不満もあり、ファルコム定番の楽しさもあり。
個人的には結構楽しめましたが、あれやこれやとちょっとマイナス点をつけるところはありました。
シナリオ的にもゲーム的にも、イースの敬虔なファンからは評価が低い場合もあるのは納得。


さてVista対応版でない方の(昔の)オリジンはおまけ要素にアドル君を出すのに限定パッチが必要だったとかでちょっとしょんぼりしてたんですが、
うちの同居人が当然のようにパッチも所持していたので一安心。

さてさてアリーナってどんなとこかしら・・・
おっとその前にボーナスショップちょっと覗いてみようか!


d0050070_753461.jpg

ほうほう、アリーナでポイントを貯めて、アドル君を買うことができるのね



なんという人身販売・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-09-21 07:53 | 最速のゲーム事情


<< 中国人留学生が      イースオリジン >>