人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

肥満の不思議

デブです。


でぶです。(´・ω・`)でぶです。でびゅですって打っちゃってちょっと吹いた。



病院で身長と体重を量ってもらったところ、
ここ一年でおなかはものすごくでたのに体重は増えていませんでした。

それに最近思うのですが、ものすごくおなかはでてきたのに手や顔はあの例のしもぶくれっぽくならない。
肩も細狭い。

もう何年も前から「最速は変なやせ方してるよね」といわれていて、
最近は「変な太り方してるよね」といわれるようになりました。

なので、せっかく図ってもらったし体脂肪率を計算してみようか・・・と検索。
http://www.kenkodiet.jp/check_fat.html

おや、BMIで検索したら入力だけのがかかってきたのに・・・と思ったらこっちもこっちで計れる様子。
ええとどれどれ・・・

肥満の不思議_d0050070_1723156.jpg

ねーですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何度計っても19パーセント。ありえない。
調べてみるとあちこちで同じ方法が書かれてるけど、さすがにこれはない。なめすぎ。

そんなわけで結局BMIで検索しなおしました。でもこっちも依然としてぎりぎり肥満の範囲なだけ。

うーん・・・筋肉が減って同じ量だけおなかについたのでしょうか・・・
それにしては胸から上になかなか肉がつかないですねえ・・・
いえ、一応顔回りは少しずつ増えてきているのですが・・・不思議~

尿酸値もあまりあがってませんでした。

by goukasoshina | 2008-09-12 17:03 | 最速の日常


<< しんじゃった社長      メガマリ >>