最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

娘を守るために娘を売る国。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080908/kor0809081832004-n1.htm

なるほど、道端で娘を買い取ろうなどという人間なら、(どのような扱いを受けようとも)親子ともども餓死することはないのです。

安く売ることこそが何よりも娘の命を護る手段に他ならないのです。


なんという親子愛か。




あさて先日のキャラクタ。
d0050070_2257624.jpg

毛の生え際については後回しにして、とりあえず体を大まかに作りました。
まだテクスチャははってません。
ワンピースが短くてワカメちゃんになってます・・・かわいいラインがでないっていうか
これ三面図ぜんぜんあってないじゃん!どんだけ破綻してんの!

まあntnyさんの本によるとそれが当たり前だそうで、考えてみればそれもそうなんだよね
いくら三面図とはいえレーターが描いたものだもんね、と。

目とか毛の生え際とかどうしたらいいんだろう
見栄えのするところだけに、目(角度によって膨れて見えるポリゴン)の頂点の置き方、
それからやっぱり目立つ毛の生え際。これをどのように始末つけたらよいのやら。
[PR]

by goukasoshina | 2008-09-08 22:59 | 最速の日常


<< 2ちゃんとはちがうのだよ!2ち...      人の顔の >>