2008年 09月 04日

人のツラ見て言葉選ぶやつは死ねよまったく

あ、でも特亜のツラ見て罵声浴びせるのは許す。


こっから引用---

「もう飽きた(´・ω・`) 2008年08月14日09:39
マイミク一人二人は減るだろうなと思いつつ
毎日新聞のコミュは絶賛放置プレイですが何か?
だいたいさー2ちゃん貴女板(W53Tで一発変換してみた)で面白そうなことやってるの偶然見つけたからってだけの便乗厨なんだよぶっちゃけ

アホがスレにアホなこと書いてたからって凸するなアホ
私からしたらどっちもアホな三流ヲチ厨だ

ヒドインスレも飽きてきたしなあ


というわけでコミュ管理人代わりたい好きものがいたらよろしく
---ここまで引用

アンチ毎日新聞系統のコミュニティのひとつ、「毎日新聞の英語版がひどすぎる」の管理人の書き込みです。


もともとこのコミュニティ、アンチ毎日系の中でも特に後発、それも今話題の毎日新聞問題のみに限定されている上に
この投げやりな名前とコミュニティトップ、と、いかにもネタ・便乗臭がぷんすかしてるものだったんですね。

ですがそうとも知らず(判らず)に参加した人が多かったらしく、次代の管理人を決めようじゃないか的なトピックまで作ったり。相当数が苦情メッセージを送ってるという(数字の取りようがない勝手な想像)話もあったり。


挙句結局この話は管理人が何かしらの発表を含め動くのを待たないとという形になろうとする時になり
「三日前にメッセージ送ってみたんですが連絡ありません。とにかく私も含め立候補者の名前とIDをまとめてメッセージ送ります。他のやつはメッセージ送るなよ!迷惑になるんだから!この程度のことはいいんだよ!送っても!」
なんて、もう意味がわかりません。そんなに管理人に成り上がりたいのか。
キチガイは死ねよ、CO2がもったいねーですよ。
[PR]

by goukasoshina | 2008-09-04 13:15 | 最速の日常


<< 人の顔の      ヘッドロココのコスして新宿行きます >>