最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

ヘッドロココのコスして新宿行きます

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。←今更(ry
タイトルは「子供ができました」「ロロのコスして新宿行きます」「結婚します」かにする事。
(ちょっとひねってみたw)

ここまでこぴぺなんですが・・・ロロって誰?

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
足跡見てませんwwwwwwww

>1:あなたの口癖は?
うるせー死ねよ
チャリ降りろよここどこだと思ってんだ
特亜マジ滅びればいいのに
ただのキチガイは死ねよ

はい
あ、はい
あはい
あ、はいですよね
ですよねー

あたりはよく使いますね。最近は町で特亜を見るとかならず一言かけるようにしてます。
 
>2:今の髪型は短い?長い?
短髪ですね、今は

>3:背は小さい?大きい?
小学校のころは後ろから数番目だったんですが・・・
今となっては平均以下ですね・・・
 
>4:人に頼られることは好き?苦手?
うれしいですが・・・苦手ですね。

>5:性格は目立ちたがり屋? 恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋だけど人見知りするオタク・・・よくいますね、そういうの

>6:眼鏡派?コンタクト派?
ちょこちょこつけはずしするので基本的にめがねです
コンタクト、世界が変わるらしいから気にはなるんですが・・・酔いそう。

>7:デートの時はハイテンション?クール?
新ジャンル:ハイテンションクール

>8:デートするなら遊園地?ショッピング?
金がないやつはデートするなって話ですか。ええ、しません。すみません。
生きててすみません。
生まれてきてすみません。

>9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
よくわからなかったので同居人に聞いたんですが、この3択ならねこっけらしいです

>10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どこまでが第一かしりませんが、かわいい、いじめやすい、まじめあたりはよく言われますね

>11:本当の自分は天使?悪魔?
いや、マジキチ

>12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
マニアックと言われることはあっても、この2つを言われることはありませんね。

>13:今の髪の色は?
黒です。白髪はないですね。

>14:香水はつけてる?つけない?
柑橘系が好きですが、最近はつけてないですね・・・都会でつけると鼻がきつくありません?

>15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
さんづけですね、6つ下のコなんで
昔は年上はおにいちゃんおねえちゃんと呼ぶコでしたが、
大学に入る歳にもなるとさすがに意識も変わるようですね

>16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
誰がどう見積もったところでオタク

>17:性格は真面目?不真面目?
まじめすぎるといわれました。自分ではなかなか判断はつきませんが・・・
いや、キチガイなんでしょう。

>18:性格は几帳面?いい加減?
わりといい加減なんです。

>19:眉毛は太い?細い?
ちょびっとつながってます・・・

>20:連絡をとるなら電話?メール?
メールでないといやです。

>21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
普通じゃないのかなあ
 
>22:異性の好きな体型はスレンダー?マッチョ?
この地雷のターゲットは男なのか女なのか・・・
基本的にどんな体系でもOKですが、自分より背の低い人がいいですね・・・

>23:精神的に大人っぽい?子どもっぽい?
ふ、ふけてるって言われます・・・


ま、見たらやっときなさいねっていう。
[PR]

by goukasoshina | 2008-09-03 04:33 | 最速の日常


<< 人のツラ見て言葉選ぶやつは死ね...      ただのキチガイは黙ってくだせー... >>