最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

攻略とかあまり見ないんですが

まぁいまさらストイックに1周させるほどでもないなと

万年筆が売ってる町を調べてみました

万年筆が売ってる町
イオニス

あとはストーリーチャートと照らし合わせればいつごろ手に入るか判るってもんです。
でも(ストーリーをほとんど覚えていないだけに)ネタバレはいやなので
チャートの頭、おおまかな流れだけこっそり見てみる。

ストーリーチャート
パージ神殿(昨日リセットしたところ)→エクダート→フォスターの家→イオニス→ヴァン城下町

なるほどあとちょっとか・・・今日こそ文筆だ!

パージ神殿。めんどくさいああめんどくさい。
そろそろボスか・・・と思ったらまたSPアップwwwwwwwwいいかげんにしてくだしあwwwww

エクダート。楽器だけ一通り買って次、次。

フォスターの家。なんじゃい、キャラ会話イベントだけかと思ったらまた魔物退治かい・・・

次の町までフィールドマップなっが~・・・この山直接こえられないのか・・・

ヴァン城下町

!?



チャートちら見だし、ヴァンの先の橋を越えたところにあるのかな、見間違えたのかも。

橋。「検問中だ!帰れ帰れ!」

!?
[PR]

by goukasoshina | 2008-08-28 22:19 | 最速の日常


<< チョーシこいて      スタオ3日目 >>